ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/4月10日-16日】

2017.04.10

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
単独行動にツキあり。レジャーも気ままな一人でエンジョイできそう。また、ダイエット運も吉。ジムやヨガなどスポーツ系が特におすすめ。仕事は周囲の引き立てで狙いのポジションを手に出来る暗示。ただ、面倒なことを人に押し付けると流れが落ちるので注意して。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
パワフルに動ける週。ただ、一度にあれこれ抱えるとミスばかりしがち。優先順位を意識して行動を。仕事はやりがいあることに巡り会えそう。転職活動もこの週に励むといい流れを掴めます。恋愛は有能な異性にアプローチされるかも。トレンド感溢れるおしゃれも開運に。

■双子座(5.22 - 6.21)
気分のUPダウンが激しい週。睡眠不足に陥るなど体調もイマイチ。仕事はヘビーですが、この時期に頑張っておくとご利益が期待出来そう。恋愛はモテる人を好きになりがち。個性的なアプローチが開運に。また、週末は金運が不調。高価な買い物は見送ったほうがいいかも。

■蟹座(6.22 - 7.22)
フットワークが重くチャンスを逃す週。ダメ元でのトライやスピーディーに動くと吉。仕事は堅実より柔軟さに目をむけて。ミスをしてもいつまでも引きずらないこと。恋愛は食事や飲み会に出会いあり。また、好きな相手にはさりげなく優しさをアピールすると進展しそう。

■獅子座(7.23 - 8.22)
止まっていたことがスムーズに流れだします。何事も信念を持って行動することが開運に。仕事はマメに人脈作りに励むと吉。思いがけない人が後押ししてくれるかも。また、趣味にツキあり。マニアック性があることを始めると楽しめそう。恋愛はHトラブルに気をつけて。

■乙女座(8.23 - 9.23)
対人面が活発。信頼できる人物にも恵まれます。また、週末は家族や友人との旅行がおすすめ。意義深い時間を過ごせるでしょう。仕事は領発揮の星回り。何事も自信を持って挑んで。恋愛は趣味や感性が一致する人に縁があります。金運はお財布を新調すると吉。

■天秤座(9.24 - 10.23)
自然淘汰な運気。偶然に出会った人や出来事を素直に受けいれて。仕事は地道な作業が認められそう。得意なことや趣味が仕事に結びつくかも。恋愛は紹介にツキがあります。人の誘いで訪れた場所も出会いの宝庫に。金運は自分へのご褒美的なショッピングが開運に。

■蠍座(10.24 - 11.22)
新しいことより現状を安定させることが幸運を招く週。仕事もクオリティにこだわると成功しそう。ダイエットも吉。糖質抜きなどオーソドックスなスタンスがおすすめ。恋愛は異性を見る目がダウンしがち。第一印象が薄い人を狙うといいかも。金運はエコにツキあり。

■射手座(11.23 - 12.21)
フットワーク軽く動けるものの、時間のロスも多い週。仕事も即決すると後で大きく修正や見直しすることになるかも。恋愛もじっくり相手を観察することが大切。レジャーは初めて訪れる場所にツキあり。テンションがUPし運気上昇に。金運はストレス発散での買い物に注意。

■山羊座(12.22 - 1.20)
真面目さが認められる週ですが、頑固すぎて浮く恐れが。臨機応変さを心がけて。健康は何となく優れない気配。リンパマッサージなどデトックスに励むと吉。恋愛は大らかなタイプに惹かれそう。受け身でいても友人未満で終わるかだけ。自分からやんわりアプローチを。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
対人面は天邪鬼な星回り。素直に自分の気持ちを表現できなそう。また、仕事は上目線な発言で顰蹙を買われがち。今自分がやるべきことを淡々とこなして。隠れ的なお店がラッキースポット。恋愛はビジュアルに走ると痛い目に遭うかも。知的でクールなタイプを狙うと吉。

■魚座(2.20 - 3.20)
美的センスがUP!イメチェンや美容運も大吉。レジャーは、日常から解き放される場所がおすすめです。仕事は観察眼に優れるとき。ぶれずに突き進むことができそう。また、恋愛は華やかな出会いが期待できます。夜景が有名なスポットが出会いを運んでくれる暗示も。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/4月10日-16日】
ページトップへ