ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/3月20日-26日】

2017.03.20

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)
自分の勘を信じて動くと発展する週。また、身近な人が幸運を運んでくれます。ダイエット運も大吉。三日坊主にならず目標を達成できそう。仕事はあなたと似た意欲的な人と関わり成功します。反対にネガティブな人は、男女ともパワーを下げられるので注意。


■牡牛座(4.21 - 5.21)
緩くマイペースに動くことがツキUPになる週。仕事もあれこれ考えず素直にこなすと吉。レジャーは外国がラッキースポットに。外国の文化を取り入れた習い事もエンジョイできます。恋愛は自然体でつきあいできる人が出現しそう。身近に運命が潜んでいる予感も。


■双子座(5.22 - 6.21)
週末には運気が回復。プチアクシデントから解放されます。仕事は利益よりやりがいをモットーにすると吉。有力者に認めてもらえるチャンスも訪れます。恋愛はユニークなイベントホームパーティーが狙い目。初対面なのに会話が弾む人との出会いが期待できそう。


■蟹座(6.22 - 7.22)
前半にツキが集中します。何事も早めにこなすよう心がけて。仕事は予想外の展開に追われそう。冷静に対処を。恋愛は気負わずフランクにいるとモテるとき。お目当ての人も気さくに誘うと吉。レジャーはスパなど美容を絡ませたツアーでエンジョイできます。


■獅子座(7.23 - 8.22)
筋を通した行動が幸運を招く週。仕事も人間関係も手抜きなしで挑みましょう。美容はネイルやヘアのケアを入念に。美人度が確実にUPします。恋愛は腐れ縁などを解消する好機。過去を捨て新たな出会いを求めて。金運は生活費の見直しをすると収入が安定します。


■乙女座(8.23 - 9.23)
穏やかな週。時間に追われてできなかったことにトライしてみては?仕事は安定路線をとると吉。転職は迷うようなら見送って。恋愛は小さな出会いがぽつぽつありそう。また、相手に軽く焦らされる気配も。とりあえずは受け身で待つ姿勢をとるほうがいいかも。


■天秤座(9.24 - 10.23)
優柔不断な週。大切な案件の決断を出せずチャンスを逃すかも。また、楽な方向に流れると後で苦労する恐れが。合理精神が開運キー。恋愛は浮気者の星回り。たとえ命がいても目移りしがち。エンタメスポットに運命的な出会いが潜んでいます。見逃さないで。


■蠍座(10.24 - 11.22)
臨機応変さが求められる週。反対にこだわりすぎると裏目にでそう。対人面も多趣味でアクティブなタイプが開運パーソン。仕事は営業系等にツキあり。また、人とのつながりを大切にすることが成功を導きます。恋愛は意地を張らず素直な魅力をアピールすると吉。


■射手座(11.23 - 12.21)
運気は上昇気流に。仕事も順調に進んでいきそう。また、発想力が武になります。ピンとひらめいたことは早めに形にして。レジャー&金運も吉。有益なお金の使い方ができます。プチ投資も狙い目。恋愛は偶然出向いた場所にユニークな出会いがあるかも。


■山羊座(12.22 - 1.20)
停滞週。健康運も低め。自分のペースを守ろうとすると更に運気が乱れそう。周囲の空気を読みながら行動を。仕事も尊敬する上司などの仕事ぶりを見習い動くと吉。恋愛はレアなイベントに出会いが潜んでいます。金運は計画的な貯蓄が財運UPに繋がります。


■水瓶座(1.21 - 2.19)
才能溢れるときですがそれを鼻にかけると周囲に反感をもたれるだけ。また、何事も欲張り過ぎはタブー。あなたらしいシンプルな生き方を心がけて。仕事は収入よりやりがい重視で発展します。週末は、ヨガやジムなどでストイックに身体と向き合うことが開運に。


■魚座(2.20 - 3.20)
対人面が活発。オンもオフもムードメーカー的存在に。仕事はパワフルな行動力が周囲のやる気を刺激し感謝されそう。また、専門知識を深まることも開運を招きます。恋愛は一筋縄で行かないタイプに惹かれがち。第三者にアシストを頼むと進展します。金運は大吉。



【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/3月20日-26日】
ページトップへ