ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/12月26日-1月1日】

2016.12.26

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)

そそっかしく怪我をしやすい週。慣れたことでも慎重にこなして。対人面は、疎遠だった人と交流が復活します。また、気心の知れた仲間などとグルメパーティーが開運に。恋愛は波乱。恋人へのシビアな発言はタブー。クジ&買い物運は好調。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

年の瀬に来てやりたかったことに取りかかれそう。健康運も上場。スタミナに溢れパワフルに行動出来ます。恋愛は頑固さが仇に。相手を柔軟に受け入れると進展します。レジャーは神社などが開運スポット。金運はギャンブルにツキあり。

■双子座(5.22 - 6.21)

対人面が活発。男女問わずフランクなおつきあいを楽しめます。仕事は新たなスキルの計画を立てると吉。転職したい人は特に優位な流れを得られそう。恋愛はモテる週。タイプの人からアプローチされるかも。また、ギフト運に恵まれます。

■蟹座(6.22 - 7.22)

今までせわしなかった人ほど充実した時間を過ごせます。ただ、調子良く頼まれ事を受けていると後悔しそう。仕事は良き理解者の元でのびのび出来る暗示が。また、レジャーはスキーなどスポーツシーンがおすすめ。ネットショッピングも吉。

■獅子座(7.23 - 8.22)

怠けモード。どんなことも年末までに終わらせゆったりとした元旦を過ごしましょう。恋愛は好きな人と関係が前進しそう。フランクに相手の話を引き出すと吉。仕事はロスタイムが多いかも。自信を持った発言が成功キーに。金運は紛失に注意。

■乙女座(8.23 - 9.23)

悩み事が解決し肩の荷が降りる週。年末にかけて運気も上昇します。仕事は淡々と合理的に進めると吉。恋愛は優しい異性に縁があります。癒される人をマークしてみて。また、レジャーはエンタメ系が開運に。金運はクジや福袋などにツキあり。

■天秤座(9.24 - 10.23)

健康面が心配な週。免疫力向上に努めて。仕事も集中力がダウン。メリハリを意識すると好転します。恋愛は運命的な出会いに恵まれそう。ただ、迷っているとチャンスを逃すかも。第三者のアドバイスを受け入れると吉。金運はバランス感覚を大切に。

■蠍座(10.24 - 11.22)

夢や使命感に気持ちが溢れる週。ただ、無計画な行動はNGな週。仕事も出来そうにないことは無理に進めないこと。恋愛は趣味などを通じて素敵な出会いがありそう。味覚があう人も狙い目。健康は太る恐れが。冷え対策と運動不足に気をつけて。

■射手座(11.23 - 12.21)

好奇心沸き上がる週。楽しい誘いが目白押し。仕事は、コミニュケーションが活発。クライアントへの御礼状などマメに送って。恋愛運は気軽な飲み会などに出会いが潜んでいます。レジャー運も吉。ただ、気が大きくなって散財しそう。気をつけて。

■山羊座(12.22 - 1.20)

来年への計画を立てる好機。思い切った断捨離も開運を招きます。仕事は使命感を持つことが成功キーに。また、向上心のある人物にプラスの刺激を受ける暗示も。恋愛は受け身が吉。友人のアシストで進展するかも。金運は臨時収入に恵まれます。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

好きな人たちと穏やかな時間を共有出来る週。また、仕事はアイディアに冴えラッキーな出来事が起こる暗示。恋愛は、好きな相手と友情未満から脱皮出来ないかも。焦らずクールなスタンスで。買い物運は吉。欲しかった物が手に入ります。

■魚座(2.20 - 3.20)

やりたかったことが舞い込んでくる週。ひらめくことがあったら早めに形にして。仕事は目標を決めて動くと発展します。転職活動も好機。恋愛は様々なジャンルの人が集まるスポットに運命が潜んでいそう。また、金運はお財布を新調すると財運UPに。

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/12月26日-1月1日】
ページトップへ