【HOHO#005 開催終了】青木むすびさんとクリスマスオーナメントをアレンジするイベント

2016.12.06

クリスマスまで、あと少し!街中でもクリスマスソングや眩いイルミネーションホリデー気分を盛り上げてくれる今日この頃。

「カスタマイズ de デコオーナメント」は終了いたしました。ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。レポートはこちらからご覧ください!

そこでHOHO Smile EVENTSでは、お手持ちのオーナメントを青木むすびさんのアドバイスと共にカスタマイズするイベントを12月17日(土)に表参道のH.P.DECOで開催します。世界中から集めたオーナメントがそろうH.P.DECOの店内は、まさにクリスマス一色。この空間に足を運ぶだけで、クリスマスのアイデアが湧いてきそう。

この日のホストは、雑誌の連載や数々の広告でワクワクと心が踊るような作品を発表し続けている青木むすびさん。クリスマスオーナメントのカスタマイズはおてのもの!当日は、むすびさんがセレクトしたスパンコール、ビーズ、ラメパウダー、フェザー、リボン、ラインストーン、アーティフィシャルフラワー、クロモスなどを用意して、オーナメントに新たな表情を加えていきます。

イベントでカスタマイズするオーナメントは、毎年少しずつ集めたり贈られたりしたお手持ちのものでも、イベント当日H.P.DECOの店内で選ぶことも可能です。

時間が経って、少し傷ついてしまったオーナメントも、きっとキラキラとした輝きを取り戻してくれることでしょう。特別なストーリーを込めたオーナメントは、自分のためのコレクションにしてもよし、大切な誰かへのプレゼントにしてもよし。

クリスマスオーナメントに世界に一つしかない輝きを添える時間を、HOHO Smile EVENTSで過ごしませんか?

【HOHO#005 ワークショップ概要】
※定員に達したため、受付は終了致しました※
タイトル:#005カスタマイズ de デコオーナメント
HOST:青木むすび
日時:12月17日(土)14:00~16:00 受付:13:45~
会場:H.P.DECO
定員:8名
参加費:3,000円(税込)
※多数のご応募があった場合は抽選とさせて頂きます。ご了承ください。
持ち物:お手持ちのクリスマスオーナメント2個まで
申し込み方法:hpdeco_contact@hpgrp.com(北濱)まで、メールをお送りください。
件名に「12月17日HOHO #005予約」と記載し、
文に 1)お名前 2)電話番号をご記入の上、お申し込みください。
後日、予約確認のメールをお送りいたします。

※カスタマイズに使用したいパーツをお持ちの方は、是非当日お持ちください。
※カスタマイズしたいオーナメントをお持ちでない方は、当日店内でもお選びいただけます。お選び頂く場合は受付時間より前に、時間に余裕を持ってお越しください。
※当日参加者限定の特典といたしまして、H.P.DECO店内のクリスマスオーナメントをすべて特別価格にて販売いたします。
※ラメやホログラムパウダーを使用しますので、敏感肌の方はご遠慮ください。

【H.P.DECO】
〒108-0072
東京渋谷神宮前5-2-11
営業時間:11:00~19:30
不定休
TEL:03-3406-0313(担当:北濱)
MAIL:hpdeco@hpgrp.com
編集部
  • カスタマイズ de デコオーナメント
  • <before>クリスマスオーナメント
  • <after>アレンジを加えることで、世界に一つだけのオーナメントに!
  • <after>アレンジを加えることで、世界に一つだけのオーナメントに!
  • HOHO #005 カスタマイズdeデコオーナメン
ページトップへ