ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/12月5日-11日】

2016.12.05

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)

オンオフともせわしないけれどテンション高く行動出来る週。仕事は周囲に引き立てられ有利な流れを掴めそう。ただ、金融系などお金に関わる職種の人はトラブルに注意。恋愛は友人との集まりやイベントに出会いあり。健康は顔演怪我に気をつけて。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

好不調の波が激しい週。自分の勘を信じて動くのはタブー。また、対人面は居心地の良さを感じる人を大切にすると吉。仕事は上司からのストレスを感じる恐れが。人気のレストランが災難回避スポット。恋愛は相手を褒めると進展しそう。

■双子座(5.22 - 6.21)

金運ピンチ。衝動買いは禁物。計画的に。仕事は資格取得に目を向けて。将来の見通しが開けるかも。また、以前から興味があったことにトライすると吉。恋愛は、趣味仲間やグループ交際に出会いがあります。異国ムード漂うスポットが開運に。

■蟹座(6.22 - 7.22)

過去が開運キー。頓挫していた習い事を復活したり疎遠になっていた友人に連絡をとってみては?仕事は地に足をつけ動ける週。思い通りにいかないことはドライに対処すると進展します。恋愛はフェロモン不足。ラインで胸キュンワードを駆使して。

■獅子座(7.23 - 8.22)

オンもオフもパートナー運が好調。有益なアドバイスをくれる人物に恵まれます。仕事も息があった人と有益なプランを生み出せそう。恋愛は人が集まる場所にツキあり。華やかなイベントなどマメに顔を出して。金運はケチると返って廻らなくなります。

■乙女座(8.23 - 9.23)

予想通りに物事が進まない週。健康は胃腸系が乱れそう。メリハリのある生活を心掛けると好転します。仕事は自分のやり方にこだわらず他人の感覚を取り入れると吉。恋愛はトキめく異性が出現しそう。ただ、尽くし過ぎはタブー。最初が肝心。

■天秤座(9.24 - 10.23)

楽しみを分かち合えるパートナーに恵まれる週。仕事は調整役として手腕を発揮出来ます。目上に引き立ててもらえる暗示も。反面、妬まれ敵を作る恐れが。気をつけて。恋愛は意中の相手と進展しそう。レジャーはラグジュアリーなスポットが開運。

■蠍座(10.24 - 11.22)

厳しい星回り。仕事はネガティブな志向に襲われがち。攻撃的な発言で反感をもたれる恐れも。大らかな人物と行動を共にすると吉。恋愛は過去に捕われず前に進んで。知人の紹介に運命が潜んでいます。レジャーは、ホームパーティーがおすすめ。

■射手座(11.23 - 12.21)

持ち前の勘の良さでチャンスをものに出来る週。金運&仕事も好調。サイドビジネスもツキあり。恋愛はあなたにとって居心地のいい場所に出会いがあります。気軽な飲み会も有望。また、週末はダイエットの好機!今話題のダイエット法が成功キーに。

■山羊座(12.22 - 1.20)

失敗をチャンスと捉えて頑張れるとき。仕事は、非の打ち所がない仕事ぶりが認められます。狙っていたポストを手に出来る暗示も。恋愛は変人タイプに好かれがち。趣味が合わない人なら早めに意思表示を。金運は上昇気流。自己投資も開運に。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

人気運がついている週。仕事も話術が冴えスムーズに物事を運べます。また、美的センスを生かせる職種もツキあり。恋愛は理想のタイプに巡り会えそう。女性は年齢差のある人と恋に落ちる暗示も。金運&買い物運も好調。欲しい物は迷ったりせず手に入れて。

■魚座(2.20 - 3.20)

ミスを起こしやすい週。特に通信系には注意して。対人面は辛口タイプに要注意。パワーを下げられる恐れがあります。恋愛はフットワークの軽さがハッピーを掴む近道。また、レジャーは温泉などが開運スポットに。金運は美味しい話に耳を傾けないこと。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い
ページトップへ