ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/11月28日-12月4日】

2016.11.28

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)

週末に向かうほど運気は尻窄み。大切なことは早めに終わらせて。また、勘が冴えたり鈍ったりしがち。自分がイニシアチブを持たず人任せにすると吉。恋愛はフレンドリーテイストでモテそう。好きな人にも爽やかなアプローチが決め手に。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

仕事運低下。マイペース過ぎて反感をもたれそう。ライバルに差をつけられる恐れも。今週は休み返上ぐらいの気持ちでいると好転します。金運は吉。11/3,4はラッキーサプライズがあるかも。レジャーは、素朴で自然を満喫できる場所がおすすめ。

■双子座(5.22 - 6.21)

やっと冷静に身の回りの調整ができる週。要らないものを捨てるなど身辺整理に励むと吉。仕事は営業力&交渉力がUPします。予想外の結果を出せるかも。恋愛は遊び慣れしたタイプに惹かれがち。一気に突き進まずグループ交際などで様子見を。

■蟹座(6.22 - 7.22)

自分を甘やかすと運が乱れそう。さぼり気味だった日課をストイックにこなして。ダイエットも挫折せず頑張りましょう。仕事は学びを取り入れると吉。資格を活かせる職種もツキあり。恋愛は地味な集まりや少人数の飲み会に出会いが潜んでいます。

■獅子座(7.23 - 8.22)

エネルギッシュに動ける週。オンオフとも有望な人脈を築けます。交流の幅は惜しみなく広げて。仕事は、頼られる存在として引き立てられそう。また、過去あなたが助けた人に今度はあなたが救われる暗示も。レジャーは食べ歩きが開運に。

■乙女座(8.23 - 9.23)

周りの環境に流されやすい週。来神経質なあなたですが緩い発言でトラブルを招く恐れも。健康に気を配り規則正しい生活が運気好転に。恋愛運は理想の高さが仇に。紹介で出会う人とは運命があります。第一印象がイマイチでも会ったほうがよさそう。

■天秤座(9.24 - 10.23)

思い切った行動が吉とでる週。仕事も型にはまらず動くことが成功キーに。恋愛はセンスのいい異性に縁があります。トレンドなスポットにマメに足を運んで。また、知性を満足させる趣味がおすすめ。未体験のことにチャレンジすることも開運に。

■蠍座(10.24 - 11.22)

仕事は評価されずテンションが下がりがち。無関係に思える事に目を向けると進展します。恋愛は癒されタイプに縁あり。反対に威圧的な人とは結ばれないかも。レジャーは思いつきのプランが開運に。また、11/29,30は金運&買い物がラッキーデー。

■射手座(11.23 - 12.21)

思考がクリアに。何事も澱みなく行動できそう。また、落ち着いた判断力が光ります。最良の道を選択できそう。恋愛は、異性にチヤホヤされる星回り。華やかなパーティーイベントに出会いが潜んでいます。金運は週末の散財に注意。

■山羊座(12.22 - 1.20)

楽天的な思考が幸運を招く週。へたに人の心の裏を読むと空回りしそう。仕事運は好調です。フリーの人は意外な人脈からオアーが舞い込む暗示も。恋愛運はフェロモン不足。特に目当ての人に淡々と振る舞ってしまう傾向が。気をつけて。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

アクティブな週。感性があう人たちと社交の輪が広がります。仕事に有益をもたらしてくれる人物も出現します。恋愛はモテ期に突入!ただ、浮気者のレッテルを張られる恐れも。シルバーのジュエリーが幸運アイテム。金運は週末から上昇します。

■魚座(2.20 - 3.20)

不安定な週。対人面は騙されやすい恐れが。敵か味方かを見極めることが大切。仕事は緻密さが要求されます。自分の業務をしっかりこなして。恋愛は思わせぶりな表現は裏目に。素直に気持ちをぶつけると進展します。古都が開運スポット。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/11月28日-12月5日】
ページトップへ