ザラ新宿店が増床リニューアル!メンズやウィメンズ、ベビー&キッズすべてのコレクションを展開

2016.11.26

ザラZARA)が11月23日、大幅な改装・増床を経て新宿店をリニューアルオープンした。

同店では、リニューアルを機に新しいグローバルブランドコンセプトを採用。店舗面積も1階層分のフロアを加えて2,300平方メートル以上に拡大された。また、白い天井と壁をひと続きにすることにより店内の境界がなくなり自由を感じさせ、効果的な照明とニュートラルな背景を採用することにより商品を引き立てている。ファザードには最新コレクションの映像が映し出される巨大なスクリーンも設置された。

さらに、親会社であるインディテックスグループが規定するあらゆるサスティナビリティ及び省エネルギー基準を採用したエコストアとなっており、従来の店舗に比べて平均で50%のエネルギー消費削減を実現している。また、店舗のエネルギー消費削減量を保証するため、スペイン北西部アルテイショのグループ社の中央制御システムがエネルギー消費を管理している。

また、カスタマーエクスペリエンスを向上させるため、フィッティングルームを出ることなく、 スピーディーに異なる商品をリクエストすることが可能な最新技術RFIDをアジアで初めて導入した。

店内は、ウィメンズからメンズキッズベビーまですべてのコレクションを展開。今回はオープンを記念して、ウィメンズ、メンズ、キッズの限定アイテムが発売される。ウィメンズでは、今季トレンドであるファーをポイント使いした8つのデニムアイテムを展開。ダメージ加工やシルエットなどディテールにもこだわったアイテムが取りそろえられた。メンズでは、デザイン性だけでなく、本物さながらのクオリティと着心地のよさを追求したレザーコレクションを発売。キッズでは、同店のために特別にデザインされた限定Tシャツが登場する。

なお、これらのアイテムは新宿店で先行発売した後、渋谷、渋谷公園通り、銀座原宿、新宿南口各店でも販売される予定だ。
HEW
  • ザラが新宿店をリニューアルオープン
ページトップへ