ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/10月24日-30日】

2016.10.24

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)

順調だったことが停滞しがち。ポジティブなあなたですがストレスが溜まり家にこもりそう。トレンドに敏感でいることが開運の秘訣。恋愛運は意外な場所に出会いあり。通勤ルートを変えてみたり、アウエイなお店に足を運ぶことも吉。金運はバランス感覚を大切に。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

スタミナに溢れ前向きに動ける週。人間関係も円滑に進みます。仕事運も吉。責任あることを任されたり、頑張ってきたことが評価されそう。恋愛は結婚に繋がる出会いがあります。ただ、カップルはマンネリムードに陥るかも。金運は大きな買い物はタブー。堅実路線で。

■双子座(5.22 - 6.21)

メンタルの変化が激しい週。調子良く物事を引き受けると後で後悔します。仕事はスキル面を強化するなど頑張りが成功キー。苦手意識の克服も吉。恋愛運は身近な異性と進展する予感が。初対面でも気楽に話せる異性もチェックして!金運はお財布を新調すると財運UPに。

■蟹座(6.22 - 7.22)

勘が冴える週。自分の能を信じて行動しましょう。レジャー運も吉。寝台列車など乗り物のが特におすすめ。仕事は職場のムードメーカー的存在に。縁の下の力持ち的な仕事ぶりも光ります。恋愛はムードのある異性に縁あり。あなたも好きな人にはセクシーなオーラで攻めて。

■獅子座(7.23 - 8.22)

何をやっても中途半端に終わりがち。新しいことはせず現状キープを心がけると好転します。恋愛運は、感性や共通の趣味を持つ人と発展しそう。サークルや飲み会などマメに顔を出しましょう。金運は低め。お財布の紛失に注意して。布の小銭入れが災難回避グッズに。

■乙女座(8.23 - 9.23)

少しでも思い通りに物事が進まないとストレスを溜めがち。温かいスープを飲んだり、バスタイムを充実させるとデトックスを図れます。対人面は情報通なタイプが開運パーソンに。有益な情報を提供してくれそう。恋愛運は復活愛の兆しが。仕事はサイドビジネスにツキあり。

■天秤座(9.24 - 10.23)

引き続きポジティブ運。恋愛はモテ期!オシャレ&気配り上手な魅力で人気の的になりそう。レジャー運も吉。グルメを堪能できるスポットが特におすすめ。仕事は合理的にこなさないと残業に明け暮れることに。少し早く出社するなど時間を有効に使って。金運は衝動買いに注意。

■蠍座(10.24 - 11.22)

色々なことがトントン拍子に進む週。魅力的な人物と交流が広がる暗示も。恋愛は周囲のお膳立てに乗ると吉。好きな相手にも受け身の構えで。仕事は思い切って発想を変えると進展しそう。転職も好機。レジャーは喧噪を離れ自然を満喫できるスポットでパワーチャージできます。

■射手座(11.23 - 12.21)

好奇心の赴くまま動くと収支がつかなくなりそう。今確実にできることに目を向けること。対人面は辛口トークで敵を作りがち。恋愛も好きな相手に大胆不敵にふるまい、引かれそう。落ち着き&クールさをアピールして。仕事は自己投資吉。資格取得に励んでみては?

■山羊座(12.22 - 1.20)

地道さがツキを招く週。下手に冒険心を出すと後悔しそう。対人面は居心地のいい人が開運パーソンに。反対にイラっとする人とは距離を置くこと。恋愛は無意識に相手にしつこいアプローチをしがち。カップルも束縛するような言動はNG。レジャーは近場でエンジョイできます。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

お疲れ気味な週。頭の回転も鈍くなりがち。仕事など焦って結果を出そうとすると逆効果に。マイペースな精神で切り抜けて。レジャーは芸術シーンにツキあり。アートギャラリー巡りもおすすめ。恋愛は過去に縛られていると運命が素通りしそう。金運は上昇気流。買い物運も大吉。

■魚座(2.20 - 3.20)

出会い運が活発。あなたも積極的に動くことで更に運命を引き寄せられます。また、ダイエットが成功する暗示。食事制限よりヨガなど身体を動かすことがおすすめ。仕事は失敗を恐れずチャレンジすると吉。予想外の結果を出せるかも。お金よりやりがい重視で選ぶ転職も開運に。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/10月24日-30日】
ページトップへ