ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/10月17日-23日】

2016.10.17

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)

週始めは、自信を喪失するなどテンションが上がりません。オンとオフのバランスを図り、新たなカルチャーなどを始めると吉。仕事は出る杭は打たれる暗示。地道な仕事ぶりをアピールしましょう。恋愛は週末に素敵な出会いが期待できます。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

仕事運が好調。優秀なパートナーに恵まれ願望を達成できそう。ただ、モタモタしていると運気を落とすことに。シャープな行動を心がけて。恋愛は理想の高さが災いしがち。真面目な人を選択すると吉。レジャーは、秋を満喫できるスポットがおすすめ。

■双子座(5.22 - 6.21)

楽しい誘いが盛り沢山な週。でも、娯楽にうつつを抜かしていると流れが停滞しそう。優先順位をつけて動くこと。仕事は将来のビジョンを立て直す好機!プラスの方向性を見いだせます。恋愛運は19~21にサプライズな出会いがあるかも。

■蟹座(6.22 - 7.22)

親切心がお節介に思われるなどホットな面が仇になりそう。更に一度体調を崩すと長引く恐れも。ヨーグルトが開運フード。仕事は頑張ったことが評価されます。仕事を通じて有益な人脈も広がりそう。週末は紛失物が見つかる予感。

■獅子座(7.23 - 8.22)

自己コントロールができない週。集中力に欠けミスを連発しがち。興味のあるセミナーやプチ講座に参加すると仕事のポテンシャルが上がります。神社やお寺などパワースポット巡りも吉。恋愛は今まで縁がなかったタイプと進展しそう。

■乙女座(8.23 - 9.23)

堅実な姿勢が功を奏します。一度決めたことをぶれずにやり遂げて。対人面は年長者が開運パーソンに。実になることを教えてもらえそう。恋愛運はムードに流されてつきあうと後悔します。慎重に。また、既婚者は金銭面での揉め事に注意。

■天秤座(9.24 - 10.23)

観察眼が冴えるとき。敵と味方も冷静に見極められそう。仕事はひらめきが武に。サイドビジネスや転職活動もツキがあります。また、恋愛は押したり惹いたりの駆け引きが必要かも。金運は低め。趣味やレジャーでの散財に注意。

■蠍座(10.24 - 11.22)

停滞していたことが廻りだす週。ただ、スタミナがある分無理をしがち。食べ過ぎ&睡眠不足にも気をつけて。仕事は今までの頑張りが実りそう。ポジションが上がるなどのチャンスも掴めます。恋愛は自分からアプローチすると進展します。

■射手座(11.23 - 12.21)

成果が出なかったことをリセットする好機。新たなステージに目を向けましょう。対人面も自然淘汰な星回り。去る人がいても素敵な仲間が現れます。恋愛は長続きしない相手ばかり引き寄せがち。アートギャラリーが開運スポット。

■山羊座(12.22 - 1.20)

周囲と意思疎通がうまくいかないとき。あなたの頑固モードに要因があるかも。創作活動やエンタメ系レジャーが柔軟オーラを導きます。仕事は、無駄なスキルが日の目をみそう。苦手意識の克服もできます。金運はストレスからの浪費に注意。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

合理性が開運キー。有意義な時間の使い方を意識しながら動いて。また、美容やモードの世界で個性をアピールできそう。イベントや華やかなスポットも吉。対人面は優柔不断なタイプに振り回されるかも。親身に関わりすぎないよう注意を。

■魚座(2.20 - 3.20)

週末に向け運気は安定。恋愛運もいい流れに進んでいきます。フレンドリーなムードがモテキーに。仕事は新たにやりがいあることを発見できそう。転職も好機。金運は、形に残らないものへの投資が開運に。交際費は惜しまないこと。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/10月17日-23日】
ページトップへ