ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/9月26日-10月2日】

2016.09.26

オンオフのバランスのとれた生活が幸運を呼び込みます。毎日仕事ばかり……という人は心のゆとりをキープできるよう趣味の時間を過ごせるよう工夫してみて。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

ガーリーなピンクやキュートなワンピーススタイルで幸せオーラを手に入れて。恋愛はユニークな異性に縁があります。レジャー先での出会いも期待できそう。金運は低め。大きな買い物も控えた方が良さそう。ワイドパンツで衝動買いや財運ダウンを回避。ダイエットは好機です。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

恋愛で思い通りにいかないことが起きそう。特に恋人がいる人や既婚者は相手との関係がぎくしゃくしがちに。思いやりを大切に。恋愛運UPにはスイーツのモチーフを。ダークレッドやペイズリーなどクラシックなテイストをまとって。金運は趣味がお金に繋がるなどサプライズあり。

■双子座(5.22 - 6.21)

恋愛運は出会いの盛りに。ナンバー入りのアイテムで出会い運を強化して。優しくおしゃれな異性と進展するかも。金運も臨時収入やプチラッキーなことが起こりそう。ブラックや千鳥格子などのシックな色使いが運気を底上げします。ビジネスシーンでは引き続き気持ちを引き締めて。

■蟹座(6.22 - 7.22)

不安定な星回り。喜怒哀楽の激しさを身近な人にぶつけて反感を持たれる恐れが。習い事や趣味に目を向けると安定します。仕事も転職など新しいことは極力控え、現状キープが安全。ただし資格取得は開運に。女性の顔のプリントが仕事運をフォロー。チェック、スポーティシックも吉。

■獅子座(7.23 - 8.22)

穏やかな運気。レジャーや習い事などで新しい自分を発見できそう。ただ、恋愛は好きな相手へのアピールが下手になりがち。自分を良く見せようとしすぎないことがモテるコツ。さらにスパンコールのついた小物を身につければ自然に好感度が上がります。ラッキーカラーはブルー。

■乙女座(8.23 - 9.23)

恋愛は真面目な彼との出会いに恵まれる予感。カップルも彼が結婚への気持ちを固めてくれる暗示も。アイウェアが結婚運のお守りに。金運はケチらず生活に潤いをもたらす出費は惜しまない事。ロングショールで財運UP。ホワイトやベージュなどピュアな装いを心がけて。

■天秤座(9.24 - 10.23)

対人面は新しい人脈が広がりますが面倒なタイプも引き寄せがち。調子良く振る舞っていると結果的に自分の首を締めることになるので注意して。恋愛は大吉。ピンクとゴールドが運命の出会いを引き寄せます。地味な出会いでも大切にするべき。美容運を花びらのモチーフで強化して。

■蠍座(10.24 - 11.22)

仕事は柔軟性が成功キー。恋愛運はフェロモンオーラが漂いモテそう。ただ元彼など過去の異性に捕まると運が下がるので注意。災難回避にはポケット付きのアイテムを。アニマル柄やオレンジをクールに着こなして。金運は衝動買いしがち。買い物はインターネットよりリアルショップがオススメ。

■射手座(11.23 - 12.21)

紹介やスポーツを通じて素敵な出会いがある恋愛運。ただし好きな相手へのアプローチは焦らず様子見を。ミント系のルームスプレーが恋のお守りに。ルーズなシャツにタイトなボトムが魅力を引き出してくれるでしょう。金運はアイディアを生かし収入を増やせる暗示が。サイドビジネスも吉。

■山羊座(12.22 - 1.20)

チームプレイを生かした仕事をしている人は周囲と波長を合わせ動くと吉。持ち前のタフさで周囲を助けて。「焦りは禁物」な恋愛運。優雅なスタンスで。婚活中の人はレッドorブルーのアイウェアを。カップルは妊娠するなど、環境が変化する予感。金運は低め、堅実に。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

仕事は、ひらめきや勘に従い動くと進展しそう。資格を生かした職種で成功する予感もあります。留学や海外旅行も好機! 恋愛運は身近な異性が恋人候補として浮上してくるかも。また、双子座や天秤座も狙い目です。ポンチョや透け感のある素材が恋の出会いを引き寄せます。

■魚座(2.20 - 3.20)

仕事は割り切りが大切。やりがいより報酬ありきでこなしましょう。恋愛はセクシーなタイプに惹かれがち。身体の関係だけの相手も引き寄せやすいので気をつけて。厄除けにはファーのバッグを。金運は貯めることに生き甲斐を感じる時。幸運を引き寄せたいなら星のモチーフを身につけて。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/9月26日-10月2日】
ページトップへ