ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/9月12日-18日】

2016.09.12

タイミングと縁を大切にして。「今じゃない」と少しでも感じたなら、下手に動かず静観するのも手です。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

仕事で新たなに環境が変わる人はいい流れに向かうでしょう。スキルアップも開運に。金運はエコリサイクルに目をむけると吉。バゲッドバッグで財運を強化。恋愛は年上の尊敬できる人をマークして。コーデュロイやゴールド、パンツ×個性的なジャケットのコーデがラッキーファッションです。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

プライベートはマイペースでOKですが仕事は完璧主義が成功の鍵。対人面も約束をきちんと守るなど誠実さを心がけて。自己投資にツキあり。スターモチーフが金運UPのお守りです。フェイクスウェードやレッドを取り入れたレトロテイストな装いが魅力を引き立てるでしょう。

■双子座(5.22 - 6.21)

恋愛では相手を褒めたり気配りを見せたりアピールすると絆が深まりそう。ファッションはチェックやネルシャツなどカジュアル&ボーイッシュな装いでフレンドリーなムードをまとって。仕事はサイドビジネスにツキあり。趣味が実益に発展する暗示も。金運はくじ運が好調です。

■蟹座(6.22 - 7.22)

ストレスを溜めやすい時期。無理に頑張ると後でしわ寄せが。ダイエットなども無理なく長期の計画を立てて楽しくチャレンジすると成功します。ネイビーやロングカーデ×デニムのコーデが運気を底上げ。仕事は苦手なことを振られる予感。焦らずこなして。ナンバー入りのアイテムが厄除けに。

■獅子座(7.23 - 8.22)

社交運が華やかな時期。今まで縁のなかった人と人脈が広がります。ただ恋愛のシーンでは好きな彼と友人止まりの可能性も。ガーリーなニットワンピースで女らしさを強調して。チェーンのアクセサリーが恋のお守り。カップルは彼へのワガママをほどほどに。

■乙女座(8.23 - 9.23)

恋愛は受け身にならず自分から動くと進展します。バカンス運も吉。レジャー先で素敵な出会いも期待できそう。フルーツモチーフが恋の運気を強化。ファー小物が魅力を引き立ててくれます。プリーツスカート×ブラウスのトラッドなムードもお似合い。金運は貯めようとすると出て行く暗示。

■天秤座(9.24 - 10.23)

イメチェンやダイエットにチャンスあり。少しお金をかけたほうが成果が出そう。仕事は忙しいけれどやりがいあることを任されます。恋愛は結婚に繋がる出会いが溢れる時期なので頑張って。婚活中の人は刺しゅう入りのものを携えて。何となく懐が潤う金運。ハットをかぶるとさらに財運UP。

■蠍座(10.24 - 11.22)

新しい出会いが低めな恋愛運ですが、人が大勢集まる場所にユニークな出会いが潜んでいます。束のモチーフで出会い運を強化。カップルはデートのマンネリ化に気をつけて。金運は形に残らないことにお金を費やすと吉。ブラック&ホワイトのコーデで勘が冴えそう。

■射手座(11.23 - 12.21)

初対面なのにすぐ打ち解けられたり、懐かしい感じがする人に遭遇できたりフィーリングの合う人との楽しい恋の出会いが。そして彼は運命の相手です。フラワーブーケが出会い運を底上げ。金運は堅実に貯めると年末には財運が上昇します。ボルドーやイエローを貴方らしく着こなして。

■山羊座(12.22 - 1.20)

目当ての彼との関係は駆け引きが決め手になる恋愛運。友人の援護も進展のキーに。婚活中の人はオーガニックコスメリップを携帯して。金運は使っていなくても貯金が目減りしそう。生活費の見直しが改善策に。フードのモチーフが財運の厄除けに。フリンジのスカート×ノースリーブニットのコーデが吉。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

仕事でワンランク上の自分を目指したくなるでしょう。スクール、講演など今のあなたに一番有効なエナジーを与えてくれることを探しては。レザーのバングルで仕事運UP。エスニックや鳥のディテールも取り入れて。恋愛運は命を絞りきれない傾向に。今はフレンドリーな交際をキープするのが賢明かも。

■魚座(2.20 - 3.20)

感性が磨かれているとき。勘の良さは恋愛のシーンでも生かされます。第一印象がいい相手が運命の人に。ひと目惚れの恋に落ちる予感も。恋の開運を招くのはポケット。金運は悪くはないけれど、レジャーや趣味などでついつい浪費してしまいそう。ショートブーツで財運をキープ。ラッキーカラーはグレー。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
編集部
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い
ページトップへ