ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/8月29日-9月4日】

2016.08.29

目先の利益にとらわれると運気がダウン。一喜一憂せず、長期スパンの計画を立てるようにして。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

スポーティなロンT×スカートのコーデやラッキーカラーのオレンジをまといフレッシュに装って。恋のシーンではフレンドリーなムードをアピールするとモテそう。好きな相手には素直な気持ちで接して。ケチになりすぎると金運がダウン。ファー付きの帽子が厄除けに。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

恋愛運は落ち着いた関係にツキがあります。反対にやたら派手だったり、華やかなムードで接近してくる相手には警戒すること。リーフ柄とブラウンカラー、バタフライモチーフを身につけて。金運は安定します。買い物運も大吉! 好きなブランド新作などが狙い目です。

■双子座(5.22 - 6.21)

財布を落とすなど金運のトラブルに気をつけて。生活費の見直しや身の回りの整理整頓が財運UPに。恋は自己磨きに励みチャンスを待つ時期。ボリューミーなデザイン時計が出会いを引き寄せそう。好きな彼に天邪鬼な態度をとるのはNG。ファッションはグレーやトラッド系がおすすめ。

■蟹座(6.22 - 7.22)

優柔不断になりがち。人の決断に便乗すると結果、後悔するはめに。時間がかかっても自分でしっかり結論や決断を下しましょう。また、転職など環境を変えることも焦らず様子見を。仕事運はのモチーフでUP。ホワイトやベージュ、ガーリーでピュアなスタイルが吉。

■獅子座(7.23 - 8.22)

恋愛は年下の彼に好かれる暗示。しっかり者なら受け入れてもいいかも。カップルは互いにわがままになると別れの危機を招くので気をつけて。あなたが折れることが開運に。国旗のデザインがお守りです。結婚運は限定カラーコスメでUP。ラッキーカラーはピンク。金運は臨時収入あり。

■乙女座(8.23 - 9.23)

仕事はフットワーク軽く動けるので、上司に重宝がられます。ウエストポーチが開運アイテム。転職も吉。憧れていた会社と縁があるかも。恋愛運はフォロモンがあふれモテる星回り。片思いが実ったり、結婚の話が出たり大きく進展しそう。フリーの人はドールのモチーフで出会い運を強化して。

■天秤座(9.24 - 10.23)

希望の部署や会社に入れるなどハッピーな流れに。ただ野心オーラが強く出過ぎて反感をもたれる恐れも。あくまでも周囲とのバランスは大切に動くこと。対人運UPにはビタミンカラーのネイルを。金運は趣味の散財に気をつけて。スイーツモチーフがガードしてくれます。ラッキーカラーはグレー。

■蠍座(10.24 - 11.22)

仕事は多忙ですがやりがいをもちながらこなせます。柔軟さも成功キーに。恋愛運は感性があう人をマークすると吉。年上の落ち着いた彼とも進展しそう。金運はあてにしていたお金が入らないなどプチ波乱。ロックなファッション小物が厄除けに。レザーやブラックなどクールな色・素材を選んで。

■射手座(11.23 - 12.21)

交渉事や企画物にツキがあります。転職はスムーズに進まないかも。もう少し待って。恋愛運はおしゃれの感覚がマッチしている彼ができそう。デートはパープル、グレー、千鳥格子を取り入れたクラシカルなルックで、話題のスポットへ出かけて。金運は堅実路線に徹して。スカルモチーフが開運に。

■山羊座(12.22 - 1.20)

仕事は収入よりやりがいを軸に頑張ると発展します。恋愛運はクラス会や地元の集まりなどに出会いが潜んでいそう。紹介も○。結婚運UPにはハートのモチーフを。金運は賢く貯める時期。健康運は夏バテに注意。フレグランスでガードして。ラッキーカラーはターコイズブルー。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

恋愛運は出会いが多方面に広がります。今まで縁のなかったタイプと仲良くなる暗示も。カップルは結婚話が進みそう。金運&美容運は吉。腸を綺麗にすることが健康と美の改善に。服は心地よいシャーリング素材、ラッキーカラーのブロンズを選んで。美容運のお守りはベルトです。

■魚座(2.20 - 3.20)

ピンときた恋の相手が現れたらあなたから積極的にアタックして。片思い中の人も彼をデートに誘うと成功の予感。フラワーやフルーツのモチーフが開運に。フェミニン&モードに装うと周りから褒められそう。モノトーンコーデも吉。金運はサイドビジネスに挑戦してみて。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/8月29日-9月4日】
ページトップへ