ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/8月15日-21日】

2016.08.15

無邪気なアピールが周囲に愛される秘訣です。恋のシーンでは気の相手には駆け引きや根回しはしなくても大丈夫。「ありのまま」を合言葉に自分らしく振舞って。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

ラッキーカラーはラベンダー。デートにはサマーニットにスカートのコーディネートを選んで。恋愛運はひと目惚れなどスピード交際の暗示。交際の長いカップルは彼が晴れてプロポーズしてくれそう。結婚運UPにはスイーツのモチーフをプラス。


■牡牛座(4.21 - 5.21)

むくみやすい上に、夏風邪までもらってしまいそう。半身浴が対策に。アンティークジュエリーをお守りにして。冷房対策に薄手のツイードジャケットを持っておくとよさそう。カラーはゴールドがラッキーです。

■双子座(5.22 - 6.21)

恋愛は優しく頼りになる異性に縁あり。気になる人にはあなたからも積極的にアプローチを。金運は週末のネット買いで散財しがち。気をつけて。チェーンバッグが浪費を抑制してくれそう。ラッキーカラーはイエローとグレー。

■蟹座(6.22 - 7.22)

仕事は後輩に慕われる傾向が。グリーン系のトラッドなチェックで頼れる先輩を演じて。また、縁の下の力持ち的スタンスに徹すると吉。仕事運もお守りは羽モチーフ。金運は交際費などで出費がかさむ暗示。計画的に使って。

■獅子座(7.23 - 8.22)

恋愛運は出会いの宝庫。運命の彼も出現するかも。フラワー柄でフェミニンに装って。ただ、好きな彼には駆け引きはタブーですよ。クロスが恋の災難を回避してくれそう。金運は嬉しいサプライズが。クジなど運試しは積極的に。

■乙女座(8.23 - 9.23)

仕事は引き続き多忙ですが、やりがいのあることも任されて充実しそう。金運UPにはサングラス。転職を望む人は早めに動くと吉。恋愛は理想が高すぎてチャンスを逃すかも。ボウタイのブラウス×ハットのクラシカルなルックが吉。

■天秤座(9.24 - 10.23)

バランスのとれた人間関係を築けるとき。恋は元彼との復活や、モテる人からアタックされるなど賑やかな星回り。クラッチバッグが恋のお守り。カップルは煮えきらない相手ならスッパリ別れては? ファー付きデニムやブルーがラッキー。

■蠍座(10.24 - 11.22)

社交的で楽しい異性が本命に。初対面で意気投合する人はしっかりマークしておいて。アニマル柄やブラックでセクシーに。金運は、気づかぬうちに出費がかさむ恐れが。お財布を常に綺麗にして。ブランドロゴ入りのアイテムが災難回避に。

■射手座(11.23 - 12.21)

美容は好調。美活力が上昇します。最新の情報を賢く取り入れ痩身やイメチェンに励んで! カラータイツがビューティ運を強化。仕事は資格を生かした職種にチャンスが潜んでいます。転職活動中なら焦りは禁物。金運は生活費を見直して。

■山羊座(12.22 - 1.20)

恋の出会いが盛んに。紹介が吉。カップルはあなたの真面目さが裏目に出てマンネリの暗示。少し小悪魔オーラをアピールして。ボタンが個性的な服が厄除けに。ラッキーカラーのボルドーやスパンコールのヒールで魅力UPを目指して。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

恋愛運は天の邪鬼なムード。趣味があう人が本命候補です。ルーズなシルエットのカジュアルスタイルでセンスを発揮できそう。金運は趣味やレジャーでの浪費に注意して。モチーフのリングでガードして。ラッキーカラーはグレーとピンク

■魚座(2.20 - 3.20)

恋多き女に。ひと目惚れなどドラマチックな展開の予感。出会い運UPにはダークカラーのリップをオン。年上で知的な異性が本命に。健康は早くも夏バテの様子。ビタミンやクエン酸補給を徹底して。蝶や昆虫のモチーフが改善を促します。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/8月15日-21日】
ページトップへ