ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/8月1日-7日】

2016.08.01

開運のキーワードは「断捨離」。仕事や人間関係、身の回りのもの、恋etc...どんなことでも整理し綺麗にしておくことが、新たな出会いや発見を呼び寄せます。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

人に頼られる星回り。親身に助けると後で見返りが望めそう。感情を素直に出して自然体でいることが恋のチャンスにつながります。楽器や音符のモチーフで恋愛運がUP。モテるけれど調子に乗ると後で痛い目に合うかも。ラッキーカラーはパープル。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

仕事は頑張った割に認められず無力感を感じることも。次第に風向きが良くなるので安心して。装飾的なハットが仕事運をサポート。ラッキーカラーはカーキとネイビー。恋はセンスのいい異性をマークして。金運は紛失に注意。

■双子座(5.22 - 6.21)

ピンクやフラワープリントが吉。趣味を通じて交流が広がる一方、言葉選びには気をつけて。辛口トークで敵をつくる恐れあり。金運は浪費に気をつけて。バイカラーのレザー小物を持てばセーブできそう。

■蟹座(6.22 - 7.22)


アイボリーやシルク、サテン、ビショップスリーブなどでフェミニンに装って。金運のお守りはレースのハンカチ。趣味が実益に繋がる暗示。仕事はできる先輩をロールモデルに。転職は美味しい話に振り回されないよう注意。

■獅子座(7.23 - 8.22)

審美眼が高まる時。高価な買い物を狙ってみては? 突然のプレゼントなどサプライズの予感も。ただし散財には気をつけて。財運UPのお守りはツノのある動物のモチーフ。恋はパーティなどリッチなシーンやグループ交際に出会いあり。

■乙女座(8.23 - 9.23)

オレンジやカモフラージュ柄を取り入れたスポーティ&キュートなルックが狙い目。理想のタイプに出会えるなど恋愛運は上昇中。軽くプッシュしておくと進展も。カップルは彼からプロポーズされる暗示。カラフルなアイウェアで結婚運UP。

■天秤座(9.24 - 10.23)

人の好き嫌いが激しくなりそう。来クールなあなたですが、感情が表に出てしまいそうなので気をつけて。人気運をタッセルつきの手鏡でフォロー。恋愛は紹介など出会いに期待大。意外な人から告白される予感も。結婚運UPにドット柄が吉。

■蠍座(10.24 - 11.22)

恋の出会い運を強化するにはスターやハートを身につけて。本音で話せる人間関係を築けそう。ただし独占欲の強さは仇になります。ほどよく距離を取ることも考えて。仕事は苦手な人と組まされてテンションダウン。縁の下の力持ちに徹して。

■射手座(11.23 - 12.21)

金運が不安定。ケチるとさらに損しそう。トレンチコートが財運UPに。ブラックや千鳥格子などマニッシュな装いが開運です。美容運は大吉。情報収集すれば自分に合う痩身術を発見できそう。スポーツジムが開運スポットです。

■山羊座(12.22 - 1.20)

クーラー病など自律神経を乱しがち。お風呂タイムを充実させると健康&美容運UP。飛行機や車のモチーフでより美しく。オーバーサイズトップス×タイトなボトムスのコーデとサーモンオレンジ、ベージュを着こなしに取り入れて。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

仕事で偏りはダブー。視野を広げアクティブに動くと思わぬ抜擢に恵まれるかも。仕事運UPにはロングカーディガンが効きそう。個性的なジャケットもラッキーアイテム。恋はさっぱりとした性格の彼に縁があります。男友達も候補に。

■魚座(2.20 - 3.20)

男女問わず素敵な仲間に恵まれます。ライバルとひょんなことから気持ちが通じ合う暗示も。仕事は成果を出そうと欲を出しすぎると空回り。マイペースが一番。結婚運UPにはフェザーのモチーフを。ネイビーやステッチ入りのアイテムが吉。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/8月1日-7日】
ページトップへ