ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/7月18日-24日】

2016.07.18

今週は、感性に従って動くことが大切になるでしょう。もうひとつ大事なのは、必要なのは、自分の個性に気づくこと。個性を活かしたおしゃれも開運につながります。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

仕事で目上の人に対する口のきき方に注意して。のモチーフがビジネス運を底上げしてくれます。恋愛は聞き上手に徹するのが成功の鍵。金運は次第に安定。自分へのご褒美買いを楽しんで。ラッキーカラーはブラック&ホワイト。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

プライドや理想を高く持ち過ぎると恋のチャンスを逃してしまいそう。フルーツモチーフやピンクを着こなしに取り入れて可愛らしく。仕事では得意分野をのばす努力を。ウォレットバッグを持つとポテンシャルが引き出せそう!

■双子座(5.22 - 6.21)

くじや賭けごとにツキのある金運。ショッピングでも掘り出し物に巡り会えそう。クラッチバッグが金運をさらに後押し。恋愛では予想外の人を好きになったり交際したりする予感。レッドや透け感のある素材をモードに着こなすて。

■蟹座(6.22 - 7.22)

恋はモテ期。ただし強引な相手に押し切られてつき合うと後悔するかも。結婚運UPのアイテムサングラス。仕事の環境を変えたい人は今、積極的に活動するとチャンスに巡り会える暗示。グリーン系をファッションに投入して。

■獅子座(7.23 - 8.22)

海にまつわるモチーフで美容運が上昇。恋愛は出会いが一気に増えそうなのでネイルヘアケアなどの美容もおしゃれも抜かりなく。浪費に注意。ブラックやブロックチェックが吉。PVCのポーチが金運を安定させます。

■乙女座(8.23 - 9.23)

仕事でモチベーションが下がり気味なら、目線を180度変えてみて。水色やベージュ、ボーダーを取り入れたカジュアルスタイルが開運ン。カップルは結婚か別離かなど大きな分岐点を迎える暗示。財運UPにはイニシャル入りのアイテムを。

■天秤座(9.24 - 10.23)

上司や先輩のウケは良さそうだけれど、仲間からのジェラシーに気をつけて。人間関係はポケット付きのアイテムで改善。クールで知的な男性に縁のある恋愛運。人気キャラのグッズで出会い運を強化。あなたからのアプローチも忘れずに。

■蠍座(10.24 - 11.22)

人間関係にさざ波が立ちそう。動物モチーフを身につければ人気運がUP。気持ちを内に秘め過ぎると誤解を招く恐れあり。オープンマインドを心がけて。ジャンプスーツ系やボーイッシュなスタイルが狙い目。ラッキーカラーはブルーとブラウン

■射手座(11.23 - 12.21)

オンでは縁の下の力持ちのスタンスでいるといい流れに。面倒見の良さを発揮して。金運は生理前のショッピングは無駄づかいしやすいので危険。財運のお守りはオーガニック系のハンドクリーム。ダークレッドやシルバーでクールに装って。

■山羊座(12.22 - 1.20)

仕事の課題はひとりで抱え込まずに誰かに相談して。恋のパワースポットは夜のテーマパークや花火大会。カップルは金銭面で彼を責めると喧嘩になりそう。お小言はほどほどに。レザーのブレスレットが金運UPに。ケチると運気が下がります。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

仕事でライバルが出現したり、キャラが違う人に振り回されたりする予感。対人運のトラブルはつばの広いハットで回避。恋はグループで交際すると吉。パイル地やジャージー素材を取り入れたスポーティカジュアルなルック、ピンクがラッキー。

■魚座(2.20 - 3.20)

習い事やレジャーでパワーチャージ。お金を貯めるとチャンスが広がります。星や太陽のモチーフが財運UPのお守り。恋は短気な男性に気をつけて。下手に従うと図に乗られる恐れあり。ノリのきいたリネンなどで凛と装って。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/7月18日-24日】
ページトップへ