ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/6月27日-7月3日】

2016.06.27

できるだけひとりで過ごすのではなく、仲間と時間を共にするようにして。家族と普段、ゆっくり過ごせていないなら、時間を作ってコミュニケーションをとることも運気を底上げします。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

気持ちのバイオリズムが乱れがちに。そのせいで怪我やミスをするなど小さなトラブルに見舞われるかも。ひとりで無理に頑張ろうとせずに、周囲の力を借りることが解決に。集中力UPにはタイやリボンのディテールをプラスして。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

運気そのものは安定しつつも、無理をし過ぎると倒れてしまいそう。婦人科系の疾患にも気をつけて。健康運の厄除けにストローハットがおすすめ。恋愛は年上や頼れるタイプと縁があります。ベージュで上品に装うとウケがよさそう。

■双子座(5.22 - 6.21)

コミュニケーションが円滑に。友人の優しいひと言にホッと癒される瞬間も。フットワークが軽くなるのでオンもオフも新しいことに積極的にチャレンジして。マリンテイストや碇モチーフ、ブルーが開運ファッション


■蟹座(6.22 - 7.22)

嬉しいニュースが飛び込んでくるなど華やかな運気。美しくありたいと思う気持ちが実を結びそう。パイナップルのモチーフで一段と魅力が際立ちます。フレンチテイストなドットを上手に着こなせば注目のマトに。

■獅子座(7.23 - 8.22)

下手に意地を張るとトラブルのもと。無駄を削ぎ落としシンプルな生活や思考回路が開運を招くとき。フェミニン&70'sなドレスや透け感のあるルックでエレガントに立ち振る舞って。スパンコールのピローケースが開運アイテム

■乙女座(8.23 - 9.23)

今まで種まきしてきたことを刈り取る時期。一方、これまでずっと頑張っても結果が出なかったことはきっぱりとあきらめて。仕事運のお守りは鳥や羽のモチーフ。恋は運命の人を紹介してもらえるかも。ラッキーカラーはネイビー。

■天秤座(9.24 - 10.23)

少し運気が下降ぎみ。でも絶望しないで。嵐が過ぎ去るのをじっと待つように過ごせば問題ありません。ロハスなムードやボタニカル柄などでリフレッシュ。「出る杭は打たれる」にならないよう職場でも派手な動きは控えて。

■蠍座(10.24 - 11.22)

生活リズムが崩れていた人は次第に安定するでしょう。スタミナが戻り仕事もパワフルにこなせます。シャリ感のあるサマーニットで涼しげに。ピンク系がラッキーカラーです。

■射手座(11.23 - 12.21)

安定志向が高まり仕事だけでなく、恋も堅実な相手に目が向くなど変化が見られます。仕事を通じて尊敬できる人との仲が深まる暗示も。結婚を意識するならエナメルのベルトが吉。

■山羊座(12.22 - 1.20)

原因がはっきりしないのに金運が低調。ケチるとなおさら運気が乱れそう。丸フレームのメガネがお守りになります。仕事関係は外資系、金融系との縁がツキを運びます。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

カーキに水色を合わせるなど、ミリタリーをフェミニンに着こなして。ジャージやパイル地などリラックス素材も開運。恋は予想外のタイプに縁があります。

■魚座(2.20 - 3.20)

金運と買い物運が大吉。バランスが取れた上手な使い方ができます。星やハートのモチーフが財運を強化。麻などシワの入る素材をあえて着て。ラッキーカラーはパールピンク。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士
として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出され
る開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/6月27日-7月3日】
ページトップへ