ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/6月20日-26日】

2016.06.20

ミニマルなライフスタイルトレンドになっていますが、暮らしだけでなく、メイクアップやファッションも“引き算”を意識して。シャープで洗練されたあなたの立ち振る舞いで、一目置かれるような存在に。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

仕事はテンポよくこなすことが成功のキー。一度手を緩めるとペースを回復するのに時間がかかります。ラウンやアニマル柄を着て勢いをキープして。恋はおしゃれなタイプに縁あり。スタッズ付きのベルトがラブのお守り。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

頑固になり過ぎてチャンスを逃さないように注意。特に仕事は自分のペースにこだわり過ぎると損しそう。スニーカーが仕事の厄除けに。トラックパンツやスポーティなジャケットをモードに着こなして。金運のお守りはスカルモチーフです。

■双子座(5.22 - 6.21)

仕事は周囲の力を借りてスムーズに。転職も吉。婚活中ならエンブレム付きのアイテムを身につけて。ロックテイストのファッションで金運も好調。カップルの人は貴方自分の浮気心に気をつけて。ラッキーカラーはネイビー。

■蟹座(6.22 - 7.22)

勘が冴えるので金運は勝負に出てみては。くじや懸賞が吉。丸いフレームのアイウェアが勝負運を引き寄せます。仕事ではチームプレイを上手にこなし評価が高まりそう。オレンジやウェーブのパターンを身につけて。

■獅子座(7.23 - 8.22)

前からやりたかったことにチャレンジ。恋愛はカッコいい人とも縁があるけれど狙い目はチャーミングな彼。ラブ運UPには花火のモチーフを。ネイルサロンやヘッドスパが開運スポット。ラッキーカラーはイエロー。

■乙女座(8.23 - 9.23)

ダイエット、イメージチェンジのチャンス。休日は景色が美しいロケーションに出かけて。金運UPにはペイズリー柄を取り入れて。ピンクやフラワーモチーフでフェミニンに装うと吉。ただし喉を壊しやすいので健康管理はしっかりと。

■天秤座(9.24 - 10.23)

男女を問わず素敵な人脈に恵まれるでしょう。仕事はやりがいや目標がクリアに。転職活動もスムーズ。浪費する割には懐が温かいような不思議な金運。キャラクターのポップなスマホケースが恋のお守り。ストライプもラッキーです。

■蠍座(10.24 - 11.22)

恋は懐かしい場所に出会いあり。同窓会や地元の集まりには顔を出すようにして。レースのミュールが仕事運強化のお守り。結果ばかりを気にしているとモチベーションが下がるので大局を見て。ラッキーカラーはレッド。

■射手座(11.23 - 12.21)

ダイエットはお金をかけるほど失敗しがち。ライバルを設定して励むと成功するでしょう。金運UPにはバタフライモチーフを身につけて。恋はおっとりとした異性が運命の相手に。恋のお守りはPVCバッグ。金運は散財に注意。

■山羊座(12.22 - 1.20)

着こなしにパープルとアイボリーのコンビネーションを取り入れて。金運は紛失に注意。厄除けに丸い手鏡を。新しい環境に出会いがある恋愛運。婚活に煮詰まっている人はエージェントを変えたりイメチェンしたり変化を意識して。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

チェック柄やキュートなサロペットなどガーリーなルックにチャレンジ。ビジネスシーンでは発想力を前面にアピールして。発言は積極的に。金運はバランス感覚が大切。結婚運のお守りはストローハットです。

■魚座(2.20 - 3.20)

デートはできるだけリッチな選択を。潜在的な魅力を発揮できそう。エンジェルのモチーフで彼を虜に。ボディラインに吸い付くような素材でセクシーに装って。ネオンピンクやダイヤ柄をミックスするとより魅力的に。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/6月20日-26日】
ページトップへ