ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/5月30日-6月5日】

2016.05.30

一緒にいて落ち着く反面、その馴れ合い的な関係に前向きな発展は望めないかもしれません。恋のフィールドでは異なる価値観や人生観を持つ相手をマークすると進展するでしょう。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

理想に向かって行動を起こせるタイミング。仕事は重要なポストを任される暗示も。スターモチーフでアピール力をUP。ラッキーカラーのホワイトや爽やかな混沌シャツも周囲に好印象を与えてくれます。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

社交性が光る時。チェーンのブレスレットウォッチで出会いのシーンがより華やぎ素晴らしい人脈を築けるでしょう。恋も出会いが豊富。仕事を通じてリスペクトできる相手と縁が生まれる予感。

■双子座(5.22 - 6.21)

スタミナ溢れる時期なのでオンもオフもアクティブに過ごして。ナンバー入りのアイテムが社交運をUP。順調に物事が運び思わず笑顔になるような嬉しいサプライズに恵まれそう。ラッキーカラーはグレーです。

■蟹座(6.22 - 7.22)

小さな幸せを感じてほっこり。優しく心温かい人との出会いに癒されるでしょう。人の親切には敏感に反応し礼節を怠りなく。ピンクを主役にした癒し系ルックで異性を虜に。カーキで引き締めるとバランスよく着こなせます。

■獅子座(7.23 - 8.22)

イエロー系のグラデコーデでフレッシュ&モードに。スパンコールの装飾が着こなしを引き立てます。メンタルが弱る時期ですが明るく活発なタイプと過ごして引きこもらないように努力して。開運アイテムはブランドの化粧ポーチ

■乙女座(8.23 - 9.23)

理想と現実とのギャップに悶々。完璧主義でシビアな考え方で自分を追い詰めているだけかも。違う価値観の友人と過ごしたり違うことに目を向けたりしてリラックスして。仕事運のお守りはレザーのサンダルです。

■天秤座(9.24 - 10.23)

のめり込めることや趣味を見つけることが幸運を招くでしょう。勘が冴える時なのでピンときたことは躊躇わずチャレンジを。ガーリーなシャツワピースをスタイリッシュに着こなして。ラッキーカラーはネイビー。

■蠍座(10.24 - 11.22)

ブロンズカラーでミステリアスなムードを味方につければ誰もが魅了されること間違い無し。ただし恋のシーンで重たい態度をとると距離を置かれてしまうので注意。好きな相手ほどクール&フレンドリーに振る舞うこと。

■射手座(11.23 - 12.21)

仕事も対人運も忍耐力がモノを言います。思いつきの発言はいらぬ敵を増やしてしまうだけなので言葉選びは慎重に。ウインクのアイモチーフで人気運を獲得。グリーンやミリタリーテイストを着こなしに取り入れて。

■山羊座(12.22 - 1.20)

仕事はオーバーワークな人に巻き込まれ大変なことになる暗示。自分のペースを乱されないよう慎重に。対人運のお守りはベルト。ラッキーカラーのベージュやストライプを選んで。知的で情報通な人物がキーパーソンです。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

勘が鈍りがち。人に頼るとなおさら流れが停滞する傾向に。煮詰まった時は瞑想したりバスルームでデトックスに励んだり一人の時間を有効に使うこと。デイタイムもジャージーのパンツやシャツでラフなスタイルを心がけて。

■魚座(2.20 - 3.20)

穏やかな流れの中にストレスフルな出来事も散見する運気。基的にその日のうちにストレスを解消することが開運に。恋は貴方が主導権を握ると進展。受け身でいると遊ばれたり振り回されたりと残念な結末を迎える恐れあり。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/5月30日-6月5日】
ページトップへ