H&M、今秋のデザイナーズ・コラボはケンゾーに決定!世界250店舗で11月に発売

2016.05.26

H&Mが今秋のデザイナーコラボレーションケンゾーKENZO)を迎えた。コラボレーションコレクション「KENZO × H&M」を11月3日、世界各地の250を超えるH&Mの限定店舗及びオンラインにて発売する。

11年にケンゾーのクリエイティブディレクターに就任して以来、独自のファッションセオリーを掲げ、影響力の高いショーやアーティストとのコラボレーションなどにより、大胆な色使いや鮮やかなプリントに溢れたコレクションを発表してきたウンベルト・レオン(Humberto Leon)とキャロル・リム(Carol Lim)。今回は、H&Mにケンゾーのブランドスピリットを届けるレディース、メンズアクセサリーのコレクションを製作した。

同コレクションについて、H&Mのクリエイティブアドバイザー、アン・ソフィー・ヨハンソンは「私たちは創造性と遊び心、そしてファッションへの愛にあふれた『KENZO × H&M』を世界中の皆さんと共有できるのを心待ちにしています」とコメント。ウンベルト・レオンとキャロル・リムは、「私たちはこのH&Mとのコラボレーションを広い視野でとらえたいと考えています。従来の枠を超え、世界中の人々にケンゾーの新鮮なエネルギーをお届けしたいと思っています」と語った。
HEW
  • H&Mが今秋のデザイナー・コラボレーションにケンゾーを抜擢
  • H&Mが今秋のデザイナー・コラボレーションにケンゾーを抜擢
ページトップへ