ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/5月23日-5月29日】

2016.05.23

興味のあることは実生活に積極的に取り入れること。コミニュティーを持てると更に開運。ワークショップや習いごと、講演会などのスポットにマメに足を運んでみましょう。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

誰かのために動くと開運に。ビーズの刺しゅうが対人面を良好に。恋愛でもキューピット役を進んで引き受けると貴方の恋路にもポジティブな流れをもたらします。グリーンとレッドがラッキーカラーです。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

宿命的な出会いが期待出来る時期なので婚活中の人は全力で臨んで。カップルは彼からプロポーズされる予感。フラワーモチーフが結婚運を強力サポート。デートはガーリーなワンピース、華やかなレッドをまとって。

■双子座(5.22 - 6.21)

計画的に使わないと散財してしまいそう。ブランドのロゴやシグネチャーが刻まれたアイテムが金運をリガバー。恋はモテキに突入。ラベンダーを着てたおやかに。おしゃれで感性の似た相手をマークすると進展あり。

■蟹座(6.22 - 7.22)

真面目なタイプに縁のある恋愛運。ハットが恋のパワーアイテム。背伸びせず自然体の魅力をアピールすると正解。金運はサイドビジネスにラッキーが潜んでいます。楽器のモチーフで人脈と人気を集めて。

■獅子座(7.23 - 8.22)

バカンス先での散財に注意。恋は遊び人に惹かれる暗示が。意中の相手とはアットホームな空気を演出すると進展。婚活中の人はフルーツモチーフを身につけて。レースや透け感を取り入れた着こなしで褒められます。

■乙女座(8.23 - 9.23)

恋はちょっと地味?と思うような相手をマークするのがコツ。いかにもモテそうな人を選ぶと遊ばれて終わる可能性が濃厚。出会い運強化にフリンジや切り放しのディテールの小物をプラス。カップルは妊娠の可能性も。

■天秤座(9.24 - 10.23)

臨時収入やくじ運に恵まれる予感。レザーのバングルが金運をさらにUP。恋愛では少しでも気になった相手にはメッセージを送るなどワンアクションすると進展。そこからは受け身でラリーすると流れがつかめます。

■蠍座(10.24 - 11.22)

心からリフレッシュできるとき。恋愛では年上や精神年齢の高い落ち着いた人が運命の相手になりそう。ハイテクなスニーカーやスポーティなサンダルが恋のお守りに。金運UPにはレオパード柄のアイテムをプラスして。

■射手座(11.23 - 12.21)

美容運が上昇中。シースルーやレーシーで透け感のあるソックスを履くと、もっとキレイに変身できるでしょう。恋は仕事を通じて素敵な人が現れる予感。リボンやノット、紐のディテールが出会いを呼び寄せます。

■山羊座(12.22 - 1.20)

恋は結婚への焦りを見せるとモテ度が下降する恐れあり。好きな相手ほどクールに振舞って。蝶やフラワーのモチーフが結婚運のお守り。密かに身につけて。ラッキーカラーは水色。フレアなシルエットが開運です。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

徐々に運気が上向きに。金運と恋愛運が特に上昇中です。今まで頑張ってもなかなか進展しなかったことほど回り出すとき。恋のお守りはリップグロス。ナイトアウトが出会いの宝庫。ラッキーカラーはパールホワイト。

■魚座(2.20 - 3.20)

贅沢していないのに出費がかさみがち。財布の中を整頓すると改善されるでしょう。サンバイザーが金運の厄除けに。グレーと市松模様も吉です。外国人など異文化の人に好かれる恋愛運。ただしひと目ボレは痛い目に合うので避けて。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/5月23日-5月29日】
ページトップへ