ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/4月18日-24日】

Life Life

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/4月18日-24日】
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/4月18日-24日】
オンもオフも“バランス”が幸運のキーワードになります。最近◯◯◯ばかり食べているかも、など何かしら偏っていると感じている人はすぐに軌道修正を。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

今週のラッキーカラーはピンク。デストロイドデニムで着こなしにワイルドなムードのアクセントを。ライバルに差をつけられても気にせずマイペースに仕事をこなして。結婚運をUPするにはサテンブルゾンを投入!

■牡牛座(4.21 - 5.21)

新しい可能性を切り拓くチャレンジに運が味方するとき。反対に今まで頑張ってきて実らなかったことは思い切ってリセットしてみて。レッドをまとって勝負強く。資格取得を目指す人は音符や記号のモチーフを身につけて。

■双子座(5.22 - 6.21)

出会いに恵まれる時期。運命の出会いも目前です。恋のお守りはスニーカー。グレーホワイトなら更に効果UP。フリーの人は気軽な相手ではなく真剣に婚活すると良い流れに。フェミニンなドット柄で異性からの注目度が上がります。

■蟹座(6.22 - 7.22)

恋は嬉しいハプニングが続出。意外な場面に出会いが潜んでいます。フレアスカートにカーディガンのコーデで品良く好感度の高い装いに。ホワイトでピュアなムードを演出。アクセントカラーは明るいアップルグリーンを選んで。

■獅子座(7.23 - 8.22)

気分が乗らない日が続きそう。うかつに仕事で手抜きすると収入がダウンしてしまう恐れもあります。シャイニーな大ぶりのアクセサリーで金運をキープして。衝動買いも禁物です。ラッキーカラーはブラック。

■乙女座(8.23 - 9.23)

これまで接点がなかったユニークな人脈に恵まれるでしょう。視野が広がり思考もポジティブに。ポップカラーやキャラクターなどチアフルなスマホケースが開運アイテム。金運も好調。自己投資にツキがあります。

■天秤座(9.24 - 10.23)

計画通りに進んでいると安心するのは危険。ツメが甘いと後悔する羽目に。勝負運を上げるにはデザイン性の高いアイウェアを。エンジェルや羽のモチーフが仕事運を最後まで気を抜かない姿勢を大切にして。

■蠍座(10.24 - 11.22)

そんなに浪費した覚えがないのにお金が出て行く傾向に。お財布の紐をいつも以上に引き締めて。うさぎのモチーフが財運をフォロー。ミニマルなワンピーススタイルが褒められそう。ベージュがラッキーカラー。

■射手座(11.23 - 12.21)

投資するならダイエット。一度太ると戻りづらい流れになるので全力投球で取り組んで。PVCのクラッチバッグが美容運のお守りに。リアルorエコレザーのライダース×デニムのルック、スターモチーフをクールに着こなして。

■山羊座(12.22 - 1.20)

ラブは安定期。シングルの人も異性を見る目が冴えます。ただし奥手や受け身でいると運が下降。ボディコンシャスな攻めのスタイルで、好きな相手にはためらわずアプローチして。出会い運UPにはヨットのモチーフや波の柄を。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

贅沢したい欲求が抑えられない上にこだわりも強まり財政的にピンチに陥りそう。計画的な出費を助けてくれるのがジュエリーウォッチ。ヴィンテージウェアでハイ&ローミックスすると節約できるかも。ラッキーカラーはブラック。

■魚座(2.20 - 3.20)

恋は出会いを次のステップに繋げられずもどかしい展開に。友人にフォローしてもらいながら関係が途切れないように努力して。ピンクのグロスが恋愛運UPのお守りに。ラッキーカラーのネオンピンクを甘くエッジィにきかせて。

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
《moon ree》
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/4月18日-24日】

特集

page top