ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/4月4日-10日】

Life Life

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/4月4日-10日】
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/4月4日-10日】
気持ちにブレーキをかけず、アクティブに動いて。猪突猛進の精神で、がむしゃらに前へ前へと突き進みましょう! 考えるより先に行動するくらいのモチベーションで挑んで。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

恋愛は出会いの機会に恵まれる時期。タイプの彼が出現する予感も。交際中の人は相手の煮え切らない態度にイライラするかもしれません。結婚運をUPさせるにはシルバーのリングを身につけて。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

華やかな社交運ですが、交際費がかさみがち。金運はチェーンバッグで底上げできます。シャンパンゴールドのドレスやクラッチバッグをアクセントにしたドレスアップスタイルで会話が弾みそう。

■双子座(5.22 - 6.21)

ダイエット中の人は計画通りいかずフラストレーションがたまるかも。無理をせず頑張って。キャミソールタイプのランジェリードレスが美容の強い味方に。ピンクのストライプも取り入れて。

■蟹座(6.22 - 7.22)

大きなトラブルではありませんがちょっとしたモメごとに見舞われる暗示。人の相談に軽く乗るのは避けて。ブルーが冷静な判断を助けてくれそう。ヒールの高いパンプスが勝負運を上げてくれます。

■獅子座(7.23 - 8.22)

リーダー的な存在として才能が発揮できるとき。オンもオフもテンション高く過ごせます。仕事運のお守りはエッフェル塔のモチーフ。アニマル柄をシック&エレガントに装うと注目と信頼を集められそう。

■乙女座(8.23 - 9.23)

引き続き周りに頼られる星回り。スウェードのアイテムが人気運を不動のものに。やりがいがあることにも出会えます。金運は貯蓄にツキあり。ネイビーやメッシュづかのでスポーティルックを取り入れると正解です。

■天秤座(9.24 - 10.23)

予想外の出費に動転。クレジットカードの持ち歩きを控え、グラフィックが綺麗なショールをまとうと余計な出費からガードできるでしょう。光沢のある素材が運気を上向きに。ラッキーカラーはレッド。

■蠍座(10.24 - 11.22)

ストレスを溜めてしまいがち。リラックスできるロングワンピースで過ごしてみて。素材はジョーゼットやサテンなど照り感のある柔らかな生地を選んで。色はスカイブルーで爽やかに。

■射手座(11.23 - 12.21)

新しいことにチャレンジするムードに。環境を変えるのは吉と出る星回りです。転職はキーのモチーフが開運アイテム。カラーはホワイト。変化を求めて積極的に行動すると道が開けます。

■山羊座(12.22 - 1.20)

いつもに増して真面目な出会いを求めているのでは。婚活中の人は結婚相談所へ足を運んで。アイやリップなど顔のパールのモチーフがお守りに。ジャージーをエレガント&スポーティに着こなして。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

小さな夢が叶うなど地味だけれど嬉しいサプライズが起きる予感。すぐに成果が出なくても地道に続けることが開運に繋がります。パールピンクをエッジィ&モードに着こなすと褒められそう。

■魚座(2.20 - 3.20)

仕事で先が見えなくなって落ち込んでしまいそう。思い切って資格取得に励むと好転します。スターのモチーフが仕事運のお守りに。デニム素材のバッグやウェアでトレンドを意識して。ターコイズブルーも吉。

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
《moon ree》
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/4月4日-10日】

特集

page top