ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/2月8日-14日】

2016.02.08

理想通りに物事を進めようとすると返って煮詰まるだけ。ダメでもともと、と肩の力を抜いたスタンスでいれば、道が開けますよ。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

恋は刺激が少なくてもの足りなさを感じるかも。出会い運も少し低め。エッフェル塔など建物のモチーフを身につけると恋愛運が上昇します。ボーダーやイエローをアクセントに爽やかさを心がけて。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

堅実さが幸運を招くとき。突飛なことをするなど変化球は避けたほうがよさそう。ファッションもエアリーで女性らしいシルエットで王道のフェミニンスタイルがオススメ。カラーピンクが愛されます。

■双子座(5.22 - 6.21)

アートを日常の生活に取り入れるなどクリエイティブなアクションがツキを呼びます。新しい出会いを求めるなら女子力を磨く努力を。モノトーンのハンカチを持つと美容運がUP。特にブラックはラッキーな色。

■蟹座(6.22 - 7.22)

あなたがいることで賑やかで活気のある空気に。人脈が広がる一方、足を引っ張る危険な人も引き寄せがち。感性が似ている人を周りに配して。ラッキーからはレッド。女の子のイラストが良い縁を引き寄せます。

■獅子座(7.23 - 8.22)

ブルーがやる気を引き出します。これまで気分が晴れなかった人もポジティブに。オススメのルックはワイドパンツ×ノースリーブ。ダイエットやイメチェンも成功しそう。美容運UPにはフルーツモチーフを投入して。

■乙女座(8.23 - 9.23)

主役の星回り。新たな才能も発見できそう。カーディガンやシャツなどトラッドな要素を取り入れて。ただし仕事は射手座さんからの妨害に注意を払って。妬まれると怖いことに。国旗のモチーフが仕事運をフォロー。

■天秤座(9.24 - 10.23)

低迷気味だった運気が上向きに。ハリと光沢のあるスポーティな素材でトレンドを押さえて。健康運はアレルギー系が心配。スカルモチーフがガードしてくれそう。ラッキーカラーはシャンパンゴールド。

■蠍座(10.24 - 11.22)

困ったらSOSを出して。手を差し伸べてくれる心優しい人がきっと現れます。前と後ろの丈感が違うトップスやドレスが開運。男女問わず素敵な友情を築けます。お出かけグルメ&美容スポット巡りをエンジョイして。

■射手座(11.23 - 12.21)

メンズの毒牙から身を守るにはハットブラウン、迷彩柄を身につけること。悪い縁を遠ざけるにはエステや勉強、ダイエットなど自分磨きに時間を使うのが一番です。ボーイッシュなスタイルも対策に。

■山羊座(12.22 - 1.20)

グローバルな視野を持つと才能が光るでしょう。仕事運も上々。遊びも海外旅行や外国人の友だちとの交流が運気UPに。ファッションはペイズリー柄をシックに着て。媚びず自分らしく装うとモテ度も上昇。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

ユニークなアイデアが次々と浮かび新しい世界が開けそう。透け感や肌見せが多いセクシーなルックで勘が研ぎ澄まされそう。ムートンなどもこもこのバッグを持ち歩き新しい美容法にトライすると綺麗になれます。

■魚座(2.20 - 3.20)

エレガントなローズがラッキーカラー。同じ目的を持って励ましあえる仲間が現れるなど対人運に恵まれています。その分、交際費もかさんでしまいそう。楽器や音符のモチーフがお財布を潤してくれることに期待!

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/2月8日-14日】
ページトップへ