ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/2月1日-7日】

2016.02.01

ライブハウスやトークショー、劇場、映画館など、エンターテイメントスポットへ出かけて新しい刺激を取り入れて。生活空間にアートな要素を取り入れると、気持ちの豊かさや可能性が膨らむでしょう。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

有意義に過ごせる時期。恋も新しい出会いが多く華やか。ロゴ入りのポーチで出会い運を強化。ただし命の確率は低そう。緩めのシルエットのエフォートレススタイルでリラックスして過ごして。ラッキーカラーはレッド。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

金運が波乱の気配。お財布を新調したり、投資計画を見直したり流れを変える努力をして。財運をUPするお守りはジュエリーウォッチ。目の詰まった硬めの生地のベージュのコートトラッドなスタイル、ハットが開運。

■双子座(5.22 - 6.21)

財運が回復するので、これまでは支出が多く困っていた人もひと安心。スウェットのラフ&カジュアルなスタイルが開運です。結婚運を招くのはひねりの効いたハートのデザイン。カーキや迷彩などミリタリーの配色とMIXして。

■蟹座(6.22 - 7.22)

輝くシルバーやサテン生地、シルクなど光沢感がハッピーを呼び寄せます。不安定な運気ですが資格取得などスキルUPに励むと上昇気流に。くじ運もあるので運気UPの努力を怠らないで。ボアつきのブーツが人望を高めます。

■獅子座(7.23 - 8.22)

恋の強化週間にして。知的なタイプが本命になるのでマークして。優しい人にも縁がありますがプライドが災いして逃してしまいそう。結果を出したいならドレッシィなワンピースやブラック、ドット柄、リボンを身につけて。

■乙女座(8.23 - 9.23)

優しく知的なオーラが増すとき。パープルやパールピンクがお似合いです。コンパクトなカシミアニット×フレアなスカートのルックで出かけて。恋は周囲のお膳立てで出会いをゲット。ペイズリーなど渦を巻いた柄も吉。

■天秤座(9.24 - 10.23)

スポーツや趣味を通じて出会った彼と発展の兆し。レースの襟が出会い運を強化します。けれど理想が高くなり過ぎて進展しづらい傾向に。モヘアなどのエアリー素材やガーリーテイストを選んで親しみやすいオーラを出しておいて。

■蠍座(10.24 - 11.22)

お金の計画は将来を見据えてよく考えて。早計は禁物。ボタンやジッパーの効いたデザインが金運UPに。トラッドなブラウンやチェックが賢い判断を促します。恋愛は変わった人にひと目惚れの予感です。

■射手座(11.23 - 12.21)

次第にテンションUP。やる気が出そう。レザーやファーを着てタフに過ごして。恋は奔放な態度を誤解されないためにおしとやかさを大切に。チェーンのピアスで魅力をアピールできます。色はシャンパンゴールドが吉。

■山羊座(12.22 - 1.20)

仕事運強化にはパックパックがオススメ。ボーダーやジャージー素材、ラッフル素材などでカジュアルに装って。健康は下半身の冷えとストレスに注意。恋愛は安定期。彼がいる人は落ち着いた関係を築けそう。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

恋は将来の可能性につながる出会いが舞い込んできそうな暗示。アメコミ調のデザインが縁を集めます。話し上手な彼が狙い目。Aラインドレスにショート丈トップスのコーデでデートして。ラッキーカラーはラベンダー。

■魚座(2.20 - 3.20)

モテ期到来。異性にちやほやされて絶好調。ラメ入りのグロスが出会い運を強化させます。色はノーブルなパールホワイトを取り入れて。ボディラインが出るセクシーなルックで、シングルの人は運命の出会いをしっかり捕まえて。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/2月1日-7日】
ページトップへ