ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/12月28日-1月3日】

2015.12.28

新しい年を迎える節目のとき。断捨離をするなら今を逃す手はありません。思い切っていらないものを捨てて、来年に向けて飛躍するためにも身も心も軽くしておきましょう。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

せっかちに動いて台無しにしないように気をつけて。旅行や帰省の際にはチケットの紛失などに注意。リーフのモチーフは路のお守り。厚手のメルトンでしっかり防寒、色はブラックでシックに装って。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

流行のカーキが開運カラー。マリンなボーダーとのコーデでセンスが光るでしょう。金運は上昇中ですがインターネットで散財しそうな暗示が。色使いやプリント、刺繍がアーティなアイテムは財運を安定させます。

■双子座(5.22 - 6.21)

プレーンで無難というよりデザイン性にこだわったパンプスが素敵な出会いを呼び寄せます。恋は興味を持った人には貴方からアピールすれば次につながりそう。華やかなヴィヴィッドピンクをプラスしましょう。

■蟹座(6.22 - 7.22)

美しさを保つためには緊張感を持って生活を送ること。自堕落にしているとあっという間に太ってしまう危険あり。レモンやリンゴを輪切りにしたイラストが女子力をキープ。海が見えるお店がラッキースポット。

■獅子座(7.23 - 8.22)

運命の人に巡り合えそうな予感。出会いの運が盛り上がっているのでリップスティックや目のモチーフで更に強化して。ワンポイントでなく柄パターンが最強です。赤やピンクと相性のいいネイビーが開運カラー。

■乙女座(8.23 - 9.23)

金運にツキあり。買い物はフローラル系の香水を纏って出かけて。審美眼が冴えるので高価な買い物も後悔がないでしょう。臨時収入も期待大。色はベージュ、ファーやボアなどボリュームのある素材をアクセントに。

■天秤座(9.24 - 10.23)

恋愛は華やかな動きがある反面修羅場に遭遇するなど波乱万丈の運気。強引なタイプに気をつけて。ニット帽がトラブル回避のお守りです。色はラッキーカラーのブラウンを選んで。淡い色との組み合わせが吉。

■蠍座(10.24 - 11.22)

気がかりなのは正月太り。食べ過ぎに気をつけたり、早めに体型を戻したり対策を取らないと後悔する羽目に。ダイエットにツキを運ぶのはアニマル柄の小物。ワイルドorハードなテイストを取り入れると運気上昇です。

■射手座(11.23 - 12.21)

気持ちの浮き沈みが激しくなってしまいそう。スパンコールのクラッチバッグがメンタルを安定させます。オレンジがラッキーカラー。恋愛は年末年始の挨拶など仕事を通じて素敵な人といいムードになる予感。

■山羊座(12.22 - 1.20)

幸運期。楽しい集まりや誘いも多く気持ちが華やぎます。パールアクセサリーで主役の座を手に入れましょう。ロングドレスなど思い切りドレッシィな装いもお似合い。シャンパンゴールドで品良く輝いて。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

仕事が好調な分、女子力がおざなりに。恋愛は友達で終わりがちなのが残念。メイクやおしゃれを少しセンシュアルに仕上げてみて。パッチワークの小物とプリーツがたっぷり入ったスカートがラッキー。

■魚座(2.20 - 3.20)

懐かしい友人と旧交を温めるなど穏やかな時間が過ごせるでしょう。金運は浪費に注意。ファーのショールが財運の底上げになります。恋愛は褒め上手が愛される秘訣です。ラッキーカラーはピンクベージュ。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/12月28日-1月3日】
ページトップへ