ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/12月21日-27日】

2015.12.21

こだわりが開運キーワードになる週です。譲れないことがあるのはクールですが、心をとらわれてしまい不自由を生んでいることもあるのでは。持つも捨てるも貴方次第。断捨離も運気好転につながります。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

年末の忙しさから体調を崩しがち。日々の節制やメンテナンスを怠らずに。トムボーイ的なパンツルックとスパンコールのワッペンで健康運をキープ。レッド、ブルー、大胆な色使いのプリントがで心地よいリズムを取り戻して。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

バランスのとれた食事を心がけないとアッという間に体重増の悲劇に! ミニスカート×ガーリーなブラウスのルックで女を捨てないことが対策に。金運・くじ運が好調。ギンガムチェックとゴールドでより上向きに。

■双子座(5.22 - 6.21)

職場では知的なグレーを纏って。貴方の手際の良さが周りを驚かせるでしょう。臨時収入が舞い込んでくるかも。ハットや千鳥格子などマニッシュ要素を取り入れたカジュアルスタイルが金運をUPさせます。

■蟹座(6.22 - 7.22)

イベントも多く気が大きくなりそうですが出費は慎重にコントロールして。節約のお守りはリボンか∞(無限大)。基的に運気は安定。ラッキーカラーピンクとグリーン。恋愛は受け身のスタンスが正解です。

■獅子座(7.23 - 8.22)

友人と楽しく関係を育める華やかな対人運。メンズ要素をきかせたドレッシーなルックで人気が高まりそう。色はブラウンが吉。恋愛はイブに彼と喧嘩をする恐れあり。矢印のモチーフがお守り。可愛げを忘れないで。

■乙女座(8.23 - 9.23)

全体的にうまくいく一方、疲れを溜めてしまって年末に体調を崩す危険も。防寒にカシミアのカーディガンを一枚プラス。金運とお買い物はひらめきが大事。ドット柄とチャイニーズテイストの小物が勘を鋭くします。

■天秤座(9.24 - 10.23)

友人のトラブルに巻き込まれてしまいそう。派手柄のタイツが厄除けになるでしょう。振り回されないでマイペースを保つと運気が好転します。ローズカラー、レース柄、ドールガールなルックで愛される魅力が倍増!

■蠍座(10.24 - 11.22)

目立たぬように振る舞った方が開運を招くでしょう。派手に動くと足元をすくわれます。ミニ丈orポップなデザインのセーターがラッキーアイテム。モヘアでパープルなら最強です。金運UPには巾着バッグを。

■射手座(11.23 - 12.21)

フリーは好きな人と両想いになれるチャンス。フラワー柄かホワイトは必ず身につけて。仕事は辛抱の時期。コツコツ地道な努力を大切に。斬新でモードなワンピースやシャカシャカ素材で運気上昇。金運は紛失に注意。

■山羊座(12.22 - 1.20)

華やかに盛り上がる星回りです。恋愛は自分がホームと感じる場所に出会いがあります。星柄と若葉のようなライトグリーンがツキを招きます。太いレザーベルトの時計やバングル、スカルといったハードな小物も吉。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

一緒にいてリラックスできる人が開運パーソン。恋愛も話が弾む異性が本命です。水色とペイズリー、クラシカルなルックが開運。ダラダラ仕事をするのはNG。区切りやリセットを上手につけるには人の顔を身につけて。

■魚座(2.20 - 3.20)

ショッキングピンクやハート柄でラブリーに。恋はオレ様タイプに縁があります。褒めて相手を立ててあげて。オーバーサイズのニット×スキニーなボトムスでで好感度UP。財運回復にはステッチのディテールが効きそう。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/12月21日-27日】
ページトップへ