ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/10月19日-25日】

2015.10.19

今、思い通りにいかないことがあってもがいている人は、一度思い切ってリセットするとうまくいくでしょう。ゼロから始めてみれば、これまで見えなかった答えが見えてくるかもしれません。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

運気は軽く波乱気味に。目上へのリスペクトを欠いた言動には気をつけて。バロック調のブラウスが開運アイテム。デコラティブなゴールドのブレスレットもお守りに。柄はブラックのペイズリーを選んで。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

ライバルが出現するなど慌しい星回り。周囲に煽られずにマイペースを貫くことが開運への道。ファーのついたアイテムが運気を穏やかに。ブラウンカラーとヒョウ柄がラッキーです。

■双子座(5.22 - 6.21)

スパンコールで象ったイニシャルが開運。ハリウッドセレブばりの小慣れたカジュアル感がポイントです。開運カラーはネイビー。おしゃれな人たちとの人脈が広がりますが、金運は浪費に気をつけましょう。

■蟹座(6.22 - 7.22)

健康に不安あり。便秘や肌荒れが特に心配。寝不足を解消して免疫力を高めて。厚手のニットセーターや固く織られた密度の高い生地で防寒をしっかりと。カラーはオレンジが吉。

■獅子座(7.23 - 8.22)

息をひそめるように大人しくしていることが開運を招くとき。小さなクラッチバッグが厄除けに。ラッキーカラーはショッキングピンク。仕事は入念なチェックを怠らないように慎重に進めましょう。

■乙女座(8.23 - 9.23)

ギターやピアノなど楽器のモチーフや、レッドやチェックと取り入れたちょっとブリットなスタイルが吉。運気が安定し気持ち穏やかに過ごせるでしょう。素材はエレガントなベルベットを取り入れて。

■天秤座(9.24 - 10.23)

センスが磨かれ思い通りにおしゃれを楽しめそう。ファッション・美容系の仕事の人は多いに活躍するでしょう。クロスジェンダーなムードを意識し、爽やかなイエローをアクセントに。ジーンズデニムスカートがオススメ。

■蠍座(10.24 - 11.22)

アクティブな運勢。周囲にフォローされながらチャンスをつかめるような星回りです。人の親切に敏感になると更に運気上昇。ファッションはキュート&セクシーに。流行の幾何学柄を選びましょう。

■射手座(11.23 - 12.21)

レザーのショートブーツが開運アイテム。色はパープルが吉。楽しい気分で過ごせる時期ですが調子にのると相変わらず足元をすくわれることも。ラフに羽織れるローゲージのロングカーデが厄除けに。

■山羊座(12.22 - 1.20)

テンションが上がるような嬉しい出来事もあり運気はまずまず。頑張ったことは評価されます。ファッションはモード感のあるタイトなシルエットの服にチャレンジして。色はライトグレー、レースも吉。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

自分のアイデアで運気を切り開いていくことができる時期。積極的にひらめきを形にすることが大事。フリンジの付いたマフラーが開運アイテム。柄はドット、色は優しいベージュをまとって。

■魚座(2.20 - 3.20)

運気は緩やかに回復の兆し。抱えていた色々な問題がすっきりと解決します。仕事も転機が訪れるでしょう。ブランドもののハンカチがお守りに。みずみずしいグリーンやボタニカル柄もラッキーです。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/10月19日-25日】
ページトップへ