ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/10月12日-18日】

2015.10.12

物として手元に残らないことにお金をかけて。例えば自分のスキルを磨くための投資だったり、頑張った自分を癒すちょっと贅沢なエステだったり、公開を待ちわびていた映画を観に行ったり。目に見えないものにお金を使うと運気アップの時期です。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

競争心を煽られても反応せず穏やかに。恋愛は優しい彼と縁があります。気配りをアピールして。大柄のフラワーとデニム、シルバーがラッキー。スリーブはタイトで身頃にボリュームのある服も吉。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

思い通りにいったかと思えば途中でつまずいたり…。ベージュが運気の上下を穏やかにします。トレッキング系のブーツバックパックを取り入れると吉。ボタニカル柄で恋愛トラブルを回避。

■双子座(5.22 - 6.21)

知的欲求に素直になると開運。仕事は地道に積み重ねてきたことが認められるでしょう。ブラウスがラッキーアイテム。色はブロンズが吉。センスが向上中なので個性的なおしゃれを楽しんで。

■蟹座(6.22 - 7.22)

職場ではチームワークを引っ張り存在感が高まります。セクシー&甘めなスタイルを心がけて。金運は低めなので堅実に。タイトシルエットのニットを着こなして。ラッキーカラーはグリーンとピンク

■獅子座(7.23 - 8.22)

縁の下の力持ちとして頑張ると注目されます。恋愛ではマメさが大事。くじ運が強。ゴージャス&派手なワンピース、グレー、レッド、ストライプがラッキー。素材も光沢のあるシルクなど目立つものを選んで。

■乙女座(8.23 - 9.23)

流行の幾何学柄がラッキー。パワーみなぎるときなので時間を有効に使いさらに運気を上げましょう。恋は偶然の出会いと身近な人に期待。ローゲージニットにミニスカートのコーデとポンチョが吉。

■天秤座(9.24 - 10.23)

じっくり腰を据えて取り組むとツキがアップ。夢が叶いやすい時期なので頑張って。金運も良好。エッジィ&モードなスタイルが吉。色はヴィヴィッドなピンク、アイテムはクラッチバッグが開運です。

■蠍座(10.24 - 11.22)

仕事で重要なことを任されそう。自信がなければ早めに対策を。バタフライのモチーフとダークレッドがお守りに。ワイドシルエットのパンツが吉。恋はアットホームな雰囲気作りが成功の鍵。

■射手座(11.23 - 12.21)

透け感のある優しい肌触りの服をまとって。ラベンダーとシルバーが運気を穏やかにしてくれます。貝ボタンのカーディガンも吉。ハンサムな男性に縁のある恋愛運。ただし強引なアプローチは控えて。

■山羊座(12.22 - 1.20)

自分の勘を信じすぎると裏目に出る暗示。周りの人のアドバイスを仰ぎ、派手に動かないようにすれば好転します。オレンジが開運カラー。カジュアル&ボーッシュなスタイル、スニーカーがラッキー。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

転職や引越しなど環境を変えることにツキあり。服はレザーやスウェードを多く取り入れて。黄緑色と英語のレタリング入りが吉。恋愛は個性豊かな人に惹かれそう。ただし振り回される恐れあり。

■魚座(2.20 - 3.20)

パールホワイトやパールのアクセサリーが吉。ファー付きのアイテムとボーダーも開運です。金運は趣味に散財する暗示があるので気をつけて。恋は友達からの紹介や集まりに出会いが潜んでいます。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/10月12日-18日】
ページトップへ