ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/10月5日-11日】

2015.10.05

イメチェンや美に関する意識を高めることが開運を招くとき。季節の変わり目で肌の状態もゆらぎがちです。秋の夜長はセルフケアを念入りに。キレイを磨いて一歩前進!

■牡羊座(3.21 - 4.20)

公私ともにライバルの出現でやきもきさせられそう。ラッキーカラーのブルーを身につけてクールに流すと吉です。金曜日は買い物運がアップ。レザーのトートバッグを持って出かけて。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

吉凶混合で運気の流れが乱気流。メガネがラッキーアイテム。色はネイビー。仕事は地道にやってきたことが認められます。ウォッシュ加工のネルシャツなどユーズド感のある柔らかい素材を選んで。

■双子座(5.22 - 6.21)

オレンジやアニマル柄などパッと人目を引く色柄が開運。全体運は穏やかで、恋は新しい出会いが期待できます。パリッときれい目なシャツにバイカラーのシューズ雑貨を合わせるスタイルがオススメ。

■蟹座(6.22 - 7.22)

アクシデントに見舞われやすいとき。気まぐれや思いつきの行動は慎んで。スパンコールの装飾のアイテムが厄除けに。他にもフラワー柄やチェーンストラップのバッグといった華やかなデザインが吉。

■獅子座(7.23 - 8.22)

誰かのために時間を費やすことが多くなりそう。ただし親切でやってあげたことには必ず見返りがあります。エッフェル塔のモチーフがお守りに。エレガントなつば広の帽子が開運アイテムです。

■乙女座(8.23 - 9.23)

ピンクベージュがラッキーカラー。身辺は慌ただしいですがやり甲斐のあることを見つけられるなどバイタリティーに富む時期。タッセル付きのシューズ&バッグが幸運を呼び寄せます。

■天秤座(9.24 - 10.23)

変わったテキスタイルやPVC素材を取り入れて。奇をてらったファッションアイテムが開運です。色はゴールドがラッキー。恋愛運が上昇中。貴方の魅力が好きな人に伝わります。習い事が吉。

■蠍座(10.24 - 11.22)

健康運がダウン。風邪を引きやすいので警戒して。テンションは高くやる気はあるけれど無理をしないように。カシミアの薄手のニットで暖かく。クロスモチーフのアクセサリーが開運です。

■射手座(11.23 - 12.21)

物事が思い通りに進まない運気が続きますが、貴方のためにひと肌脱いでくれる救世主も現れそう。交際費は惜しまず使うこと。スリットやフリンジなど軽くセクシーなムードの服で出かけて。

■山羊座(12.22 - 1.20)

引き続き健康運は低め。少しでも異変を感じたら早めに病院へ。カーキや迷彩柄といったミリタリーカラーが吉。金運は貯金を意識するとツキが回ってきます。楽なジャージー素材を選びましょう。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

勘が冴え、ひらめきが溢れます。ブラックやゼブラ柄が開運。ユニセックス且つ個性的なファッションを意識して。ショート丈のジャケットがラッキーアイテムです。金運はまずまず。

■魚座(2.20 - 3.20)

イエローがラッキーカラー。男女問わず心が浮き立つような出会いに恵まれそう。仕事を通じて尊敬できる人との繋がりにも期待。タイトなトップスとビッグボリュームのボトムスとのコーデが吉。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/10月5日-11日】
ページトップへ