ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/8月2日-8日】

2015.08.03

受け身でいると思わぬ落とし穴がありそう。自分からアグレッシブに仕掛けていく積極性や、新たに作り出していく姿勢を持つと開運になります。クリエイティブなアイデアや、開拓者精神を持ってタフに動いて。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

オレンジとゴールドがラッキーカラー。ヒョウ柄や背中のカッティングが大胆なセクシーなスタイルが吉。言動は自己主張を控え、穏やかな立ち振る舞いを心がけて。恋愛は意中の彼を気にさせることができる予感。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

浴衣が吉。金運が上昇中、お買い物にもツキがあります。恋愛は彼のもしくは自分自身のよそ見に注意。ピンクやドットなどガーリーな要素を取り入れて。バケットタイプや巾着バッグが開運アイテムです。

■双子座(5.22 - 6.21)

イエローやグレー、ストライプ柄が怠け心を引き締めてくれそう。計画的にダイエットをすると成功するとき。タイトシルエットの服でボディラインを出すのも効果的。ナンバーや乗り物のモチーフを身につけて。

■蟹座(6.22 - 7.22)

新しい事にチャレンジすると運気UP。ハートやリップスティックの柄、レッドを取り入れるとモチベーションが上がるでしょう。出費があっても臨時収入も期待できる星回りです。レース柄や白もラッキーです。

■獅子座(7.23 - 8.22)

ブルーが運勢を強固に。多忙な時期もパワフルに過ごせます。テイラードジャケットやフォーマル感のあるワンピース、サングラスがオススメ。パーティなど華やかな場に素敵な出会いがありそう。金運は貯蓄が吉。

■乙女座(8.23 - 9.23)

落ち込んだり愚痴っぽかったりうじうじしているとチャンスを逃します。マリンなボーダー、ネイビー、デニムなど爽やかに着こなして気分を晴れやかに。シルバーやメッシュ素材の小物がお守りになるでしょう。

■天秤座(9.24 - 10.23)

無理せずマイペースに過ごして欲しいとき。カラーはクリーム、アイテムはスニーカーがラッキーです。デコルテが綺麗に見えるよう工夫して。仕事は転職にツキあり。恋愛は復活愛が期待できそう。

■蠍座(10.24 - 11.22)

仕事が行き詰まったときは、縁の下の力持ちに徹するなど地道な努力で好転するでしょう。水色とエスニックな柄が吉。恋愛は身近な異性に縁がありそう。前と後ろ身頃の長さが違うブラウスがラッキーアイテム。

■射手座(11.23 - 12.21)

ハイウエストのスカートやフラワー柄、レッド、パープルを取り入れたグラマラスなファッションが吉。ビーチや旅行などレジャーにツキがあります。金運も良好。恋活中なら優しい人や年下の男性に目を向けてみて。

■山羊座(12.22 - 1.20)

仕事は頑張れば報われる時期。ただしハイピッチでこなさないと後で面倒な事になりそう。スカルモチーフが厄除けに。ラッキーカラーはベージュ、アイテムはバギーパンツ。職場や仕事関係で出会う異性に引かれそう。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

ガウチョパンツが開運アイテム。人にパワーを取られやすい時期なので苦手な人とは距離を置いて。劇場やコンサートなどエンタメに素敵な出会いがあります。ブラックとブラウン、ステッチのディテールが吉。

■魚座(2.20 - 3.20)

全体的な運気は安定しますが健康面がダウン。免疫力が下がっているので睡眠不足に注意して。ラブは意外な人からの告白があるかも。ストローハットフルーツ柄がラッキーファッション。開運カラーはネイビー。


【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/8月2日-8日】
ページトップへ