ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/7月6日-12日】

2015.07.06

湿気が多くじめじめとスッキリしない日が続き、気持ちもどんより曇り空……という人には掃除がオススメ。部屋を片付けたり、デスク周りを綺麗に整頓したりするとリフレッシュできますし、開運にも繋がります。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

スポーティなメッシュや爽やかなストライプで運気上昇。行き詰まったと感じたら、個性的なデザインのベルトがお守りに。ムキにならず趣味に打ち込んだり、美味しいものを食べたり、マイペースに過ごしましょう。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

仕事はチャンスをつかめるときなので頑張って。クラシカルなブラウスや古着デニムでパワーアップ。ペイズリー柄やエナメルのバッグ、リボンもラッキーです。太りやすいので食生活を見直して。

■双子座(5.22 - 6.21)

美容は肌荒れに警戒を。体の中から綺麗になれるようにインナービューティを目指して。数字や矢印のモチーフが付いた洋服がラッキー。ピンク、カーキ、カモフラージュ柄が幸運を呼び寄せます。

■蟹座(6.22 - 7.22)

お買い物運が好調。セールの計画を立ててみては。デザイン性の高いパンプスやビジューで装飾されたトップスが開運アイテム。首が詰まっていて裾が広がったロマンティックなワンピースもオススメです。

■獅子座(7.23 - 8.22)

シングルの人は気になる異性が現われそうな予感。自分からアタックすると吉。シャンパンゴールド、ブラウン、レオパード柄が運気を高めます。ジッパーやボタンが目立つ服、シワ加工のシャツがラッキー。

■乙女座(8.23 - 9.23)

サングラス×タンクトップワンピースなど、ラフでリゾート風なスタイルを意識して装って。カラフルなサンダルやデニム素材にもツキがあります。金運は貯金が懸命。ラブは周りからの紹介に縁がありそう。

■天秤座(9.24 - 10.23)

サマーニットセットアップスタイルがオススメ。勘が鈍りがちな時期なので新しい事を始めると失敗する恐れ有り。自分磨きに努めて。ヴィンテージアクセサリーを1点、コーデに加えると運気上昇。

■蠍座(10.24 - 11.22)

ブロンズカラーやレトロなデザインなど人とは違うミステリアスなニュアンスが吉。金運はストレスで浪費しそうなので気をつけて。クロスモチーフやブランドロゴが入ったアイテムが厄除けになります。

■射手座(11.23 - 12.21)

パープルやブラック地のボーダー柄がラッキー。オーバーサイズなシルエットのワンピースやシャツも開運ファッションです。レジャーや趣味など楽しめる時期。恋愛は年上でアダルトな魅力の男性に惹かれそう。

■山羊座(12.22 - 1.20)

エネルギッシュに動けるとき。ベビーピンクや黄緑、透けるコットンレースなど可愛らしい色使いやディテールが運気を上げます。ラブは理想が高くなり自ら出会いを遠ざけているかも。身近な人に目を向けて。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

PVCや合皮など人工的な素材にツキあり。ロック&メンズテイストも開運です。カラーや柄もレッドやシルバー、パイソンなど強めを選んで。金運は臨時収入が期待できそう。マンネリは自らのアイデアで打破して。

■魚座(2.20 - 3.20)

色はオレンジとネイビー、コーディネートはフレアスカート×Tシャツが開運です。優しい人や実力者に助けられたり、引き立てられたりする星回り。ラブ&美容は吉。綺麗になれるチャンス。日々のメンテナンスを怠らないで。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/7月6日-12日】
ページトップへ