ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/6月29日-7月5日】

2015.06.29

親切が裏目に出そうなとき。今週は人との距離感に戸惑ってしまうでき事が起こりそう。善かれと思ってやったことが、相手にとっては“余計なお世話”と受け止められてしまうかも。老婆心は表に出さない方が物事がスムーズに運ぶでしょう。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

思い通りに物事が運ばず、ストレスに感じてしまいそう。気を紛らわせるような事を見つけて。個性的なデザインのベルトが厄除けになるでしょう。色はホワイト、水色で柔らかな素材の服を身に着けて。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

いつも通りに過ごしているはずなのに太ってしまうなど美容運が下降気味。生理中に塩分を控えるなど繊細に体を気遣うダイエットが開運です。イエロー、シルバー、シルク、光沢のある素材がラッキー。

■双子座(5.22 - 6.21)

陽射しの強い日にはパナマ帽をかぶってマニッシュ要素をプラス。サロペットもラッキーです。面倒な事を先回りして片付けて欲しいとき。身に着ける素材はジャージーやパイル地など動きやすさを重視しましょう。

■蟹座(6.22 - 7.22)

自然と周りに人が集まってくるでしょう。シングルの人も新しい出会いに期待。レッド、グリーン、ドット柄、デザイン性の高いパンプスが人気運を更に上げます。ネイルや歯のお手入れは気を抜かないで。

■獅子座(7.23 - 8.22)

金運は潤う時期ですが、ケチると反対に運が下がるので気をつけて。クリアなPVC素材を使ったクラッチバッグがラッキーアイテム。高級感のあるスパやリゾートに足を運ぶとエネルギーチャージできます。

■乙女座(8.23 - 9.23)

好奇心に満ちあふれるでしょう。特に仕事のテンションもようやく上がり、パワフルに動けます。色はブルー、グレーが吉。デニム風のプリントやチェック柄、フルーツモチーフの小物を取り入れて。

■天秤座(9.24 - 10.23)

現状維持に努めるのが開運の鍵。ベージュ、モノトーンのブロックチェックが運気を安定させます。ラブも仕事も積極的な姿勢より自分磨きに勤しんでチャンスを待つのが正解です。ハートチーフがお守りに。

■蠍座(10.24 - 11.22)

小さいことで気が滅入ってしまいがちですが、冷静に構えていれば物事が悪化することはありません。ヴィヴィッドなピンクやフラワー柄でテンションを上げて。透け感のあるオーガンジーなども吉。

■射手座(11.23 - 12.21)

ポジティブ思考になれるとき。転職や引越しなどの好機。予定がなくても環境を変える事に関心を示すだけでも開運になります。サングラス、顔のモチーフのファッションがラッキーです。

■山羊座(12.22 - 1.20)

やる気を啓発するようなライバルが現われそう。ブレることなく自分の個性は大切にアピールすることが成功への道。バケットタイプのバッグやチェーン付きのアクセサリー雑貨類が開運アイテムです。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

穏やかに過ごせる星回りですが反対にマンネリを感じやすいでしょう。ロックなファイヤー柄やスカルもチーフが新しい風を呼び寄せます。ジュエリーはゴツめのシルバーのバングルをチョイスして。

■魚座(2.20 - 3.20)

甲にワッペンが刺しゅうされているフラットシューズがラッキーアイテムです。素材はトレンチに使われるようなコットンギャバジンが吉。金銭面で美味しい話に騙されやすい時期なので注意。

【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/6月29日-7月5日】
ページトップへ