ブレイク・ライブリーにJ・ティンバーレイク、「父の日」をSNSで祝ったセレブたち

2015.06.22

6月21日は「父の日」。多くのセレブたちがSNS上で父親にメッセージを送ったり、父親としての姿を公開した。

初めて父の日を迎えた新米パパたちは、まだ小さな我が子を抱っこした写真をSNSに投稿。ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)はTwitterで「父の日に、娘が僕に笑いかけた。これが一番ほしかった贈り物だ」と投稿。妻で6ヵ月になる娘・ジェームズ(James)の母であるブレイク・ライヴリー(Blake Lively)はInstagramに、ジェームズを抱っこ紐で抱えたライアンの画像をアップした。

今年4月に妻のジェシカ・ビール(Jessica Biel)との間に第1子の息子の・サイラス(Silas)が誕生したジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)もInstagramに父子のツーショットを投稿。「すべてのパパたちに、父の日おめでとう。パパ・クラブの最新メンバーより!!」とコメントを添えて、「I ハートマーク DAD(パパ大好き)」と刺繍してあるベビー服を着た息子を抱っこした写真を載せた。

一昨年に自動車事故で悲劇的な最期を迎えたポール・ウォーカー(Paul Walker)の娘・メドウ(Meadow)はInstagramに、赤ちゃんだった自分を抱いて頬にキスしているポールの写真を投稿した。16歳のメドウは父の命日や誕生日に、父娘の思い出の写真を投稿している。

モデル女優のカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)は、性転換手術で“ケイトリン”という女性として生きることにした父(オリンピック金メダリストのブルース・ジェンナー)に「父の日おめでとう、私の太陽の光に」とInstagramに写真とメッセージを投稿。そこにはケイトリン(Caitlin)から送られた「私のことを“パパ”と呼んでかまわないよ。何があっても私はあなたの父親だから。それは絶対に変わらない」という言葉が添えられている。
編集部
  • 「父の日」に息子・サイラスくんを抱く姿を公開した、ジャスティン・ティンバーレイク(Instagramより)
  • ブレイク・ライブリーがアップした、夫ライアン・ゴズリングと娘・ジェームズちゃん(Instagramより)
  • ポール・ウォーカーの娘・メドウがアップした、父との思い出の1枚(Instagramより)
  • カイリー・ジェンナーがアップした、性転換前の父との思い出の1枚(Instagramより)
  • 女性“ケイトリン”として生きる、カイリー・ジェンナーの父(Instagramより)
ページトップへ