ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/6月22日-28日】

2015.06.22

あなたが一番、居心地が良いと感じる場所はどこでしょう? 例えばそれが寝室なら、ベッド周りを念入りに掃除したり、お気に入りの香りのルームフレグランスをスプレーしたり、いつも以上に手をかけて。落ち着く場所を大切にすると運気上昇に繋がります。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

仕事はスピード重視。もたもたしているとチャンスを逃しそう。馬など四つ足の動物のモチーフとワイドパンツがラッキー。恋愛は理想の高さがアダに。カラーはブルー、白、柄はドットと爽やかさを重視して。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

資格取得や習い事にやりがいを見出せるとき。新しい世界への扉が開きます。ラブは細やかなメールが吉。カラーはネイビーとオレンジで知性と情熱をアピールして。ポケットが目立つデザインもオススメ。

■双子座(5.22 - 6.21)

ピエール アルディやエミリオ プッチのような幾何学柄が人脈を広げます。交際費がかさみそうなのでお財布の管理は無理なく堅実に。サマーニット、ストローハットが開運アイテム。ラッキーカラーはベビーピンク

■蟹座(6.22 - 7.22)

ゴールドとイエローの眩しいカラーが厄除けに。金運が上昇中なのでプチ投資が成功しそう。ラブは尽くし過ぎると裏目に出そうなので気をつけて。パールやビジューのボタン、Aラインやフレアのスカートが吉。

■獅子座(7.23 - 8.22)

シックなベージュやシルバーがラッキーな色。恋活&婚活中の人はパーティなど華やかな場所が狙い目です。スキニーパンツ×ノースリーブの組み合わせ、ダメージ加工などロックなスタイルにツキがあります。

■乙女座(8.23 - 9.23)

仕事運は徐々に安定。やりたい事や方向性がクリアになるでしょう。キャリアUPの為の努力も抜かりなく。タンクトップワンピースやオーガンジーのスカート、フラワー柄で女性らしく装って。黄緑が吉。

■天秤座(9.24 - 10.23)

欲張って手を広げると残念な結果に。的をひとつに絞って慎重に取り組む姿勢が大事です。ハイウエストのボトムスにデザイン性の高いベルトを合わせると開運。色はネオンパープルやシャンパンゴールドを取り入れて。

■蠍座(10.24 - 11.22)

ラブは交友関係の中にチャンスが眠っているかも。水色、レッド、ストライプ柄、パイル地、L.A.風なカジュアルスタイルがラッキーファッション。足元は旬のスポーティなサンダルスニーカーが正解。

■射手座(11.23 - 12.21)

ゆったりと気分よく過ごせるとき。海外で過ごすヴァカンスを計画したり、趣味に打ち込んだりすると開運です。ブラックやゴールドの重厚感のある色使い、ボーダー柄、ロングスカートが吉。

■山羊座(12.22 - 1.20)

金運は支出のバランスが大事。むやみに節約すると返って財運が下がるので注意。70年代テイストなフリンジ付きのチュニックやミニワンピがラッキーファッション。素材はレザー、色はブラウンが開運です。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

襟やシルエットにボリュームのあるトップスとクラッチバッグをワードローブに加えて。色はホワイトやカーキがオススメです。ショッピングにツキあり。掘り出し物を手に入れられそう。

■魚座(2.20 - 3.20)

次第に勘が冴え、運気が安定してくるでしょう。貯金が吉。メッシュのように細かいチェックとアロハ系の柄、ラベンダー、ピンクが開運です。チェーンストラップ付きのバッグやチャームをコーデに加えて。


【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/6月22日-28日】
ページトップへ