ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/5月25日-31日】

2015.05.25

つい音をぽろり……。無防備なトークで失敗しがちな時期です。「口は災いの元」を痛感するような出来事が起きてしまいそう。今週は、出来れるだけ聞き上手に徹しておいたほうが良いかもしれません。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

カーキ、イエロー、迷彩柄といったミリタリーカラーがラッキーな一週間。仕事やビジネスでチャンスに恵まれるでしょう。一方、人の噂に過剰になると陰口を叩かれる恐れあり。モカシンシューズがお守りに。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

ついつい無茶をしがち。運気は悪くないのでマイペースを心がけること。華やかなジュエリー、特にネックレスがツキを呼びます。涼しげなリネンの素材やガーリーテイストも吉。金運、くじ運は良好。

■双子座(5.22 - 6.21)

慎重に計画を立てて動くと、大きな成功を収められる時期。的を絞って。ノースリーブのブラウスやストローハットが開運アイテムです。レッドやボーダーでマリンな要素をプラスするのもオススメ。

■蟹座(6.22 - 7.22)

レザー運が吉。に出ると自分を見つめ直す有意義な体験ができる予感。フレアのミニスカートとチェーンバッグのレディな装い、もしくはペイズリー柄のチュニック×太ベルトのリゾートルックにチャレンジして。

■獅子座(7.23 - 8.22)

スパンコールの刺しゅうの入ったTシャツがラッキーアイテム。臨時収入があるなど、金運は嬉しいサプライズの暗示です。色はシルバーが開運。着丈の長いシャツや長めの袖のトップスが災難と日焼け防止に。

■乙女座(8.23 - 9.23)

仕事も恋も優柔不断になり、タイミングを逃しそう。少しでもピンときたらアプローチを忘れずに。ショートパンツ、パイル地、アロハ柄などリゾートを思わせるスタイルが開運です。色はブラウン、ネイビーを選んで。

■天秤座(9.24 - 10.23)

ショッキングピンクやブラック、ダミエ柄など強コントラストな色使いで気分を上げて。買い物運が強いので思い切り奮発しても損はないでしょう。トラッドとモードのMIX、ハイブランドサングラスが吉。

■蠍座(10.24 - 11.22)

落ち着いたはずの問題が再浮上して頭を悩まされそう。華奢なゴールドのリングが厄除けになります。70'sテイストのレトロモダンなファッション、フラワーモチーフが運気を底上げしてくれます。

■射手座(11.23 - 12.21)

自己投資やスキルアップに励むと運気が好転するでしょう。フェイスの大きな時計が開運アイテムです。グリーン、ブルーといった寒色で運の流れをデトックス。コットン素材が清潔感を演出します。

■山羊座(12.22 - 1.20)

転職を考えている人はいい知らせが舞い込んできそう。フォーマル感のあるドレッシーな装いが開運の鍵です。ドラマティックなレッドやホワイトを味方につけて。フリル付きのミュールがあれば敵無し!

■水瓶座(1.21 - 2.19)

着実に運気は安定期に入るでしょう。恋は意地を張ると自滅しそうなので素直になって。伸縮性のある素材やリブ編み、ゴムでギャザリングされたスリーブなどがラッキー。ゴールド、水色、無地が吉。

■魚座(2.20 - 3.20)

スピーディな決断にツキあり。ラブは遊び人に惑わされる暗示。モチーフのアクセサリーとシルクなど光沢感のある素材、透かし柄がトラブル回避のお守りに。パープルとパールホワイトがラッキーカラー。


【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/5月25日-31日】
ページトップへ