ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/5月4日-10日】

2015.05.04

爽やかな青空の季節、芸術に触れることが開運に繋がります。目の保養と同時に、グルメツアーも吉。五感を満足させる体験を求めてアクティブに!

■牡羊座(3.21 - 4.20)

ストレートな発言がトラブルになりやすいとき。ターコイズブルーや無地で真っ白な洋服をまとうと上手に空気が読めそうです。選ぶ素材は艶のあるシルクなどゴージャスなものを選びましょう。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

幸運期が続きます。フリンジやハットを取り入れたボーホーシックなスタイルが無敵。裾がたっぷりとしたマキシ丈スカートでロマンティックに装って。ピンクがラッキーカラーです。

■双子座(5.22 - 6.21)

スパンコールやピンヒールなどグラマラスな要素をプラスするのが正解。余計な誘いや仕事を寄せつけないように、光沢のある素材の服を身につけて。パワフルな運気ですが安請け合いはNG。

■蟹座(6.22 - 7.22)

マイペースに自分の時間を楽しめる穏やかな運気です。ウエスタン調のダンガリーシャツやネイティブ柄のアイテムがツキを呼びます。レースアップのリボンやドレスシューズなど紐の付いた服も吉。

■獅子座(7.23 - 8.22)

楽しくポジティブに動けるときですがケガに見舞われる危険があります。特に火傷に用心して。ゴツめのバングルやダイヤ柄が厄除けになるでしょう。レースやレースを象ったプリントもラッキー。

■乙女座(8.23 - 9.23)

西海岸のライフスタイルを感じるカジュアルスタイルが吉。素材感もリラックス感の出るウォッシュド加工などを選んで。悩みが解消されたり、人に優しくできたり精神面で余裕が生まれるでしょう。

■天秤座(9.24 - 10.23)

パフォーマンス力が高まり、自分の価値を上手にアピールできるでしょう。面接やオーディションがある人はレザーや合皮のアイテムをお忘れなく。タイトでボディコンシャスなシルエットが開運です。

■蠍座(10.24 - 11.22)

ペイズリー柄、パッチワーク、ヒッピースタイルなど70年代ファッションのエッセンスが吉。テンションは低め安定ですが、に出たりのんびり好きな事をして過ごせば充実した日々になるでしょう。

■射手座(11.23 - 12.21)

不安定だった運の流れが少し安定傾向に。サングラス、ハイウエストのスカート・パンツがラッキーアイテムです。買い物運が冴えているのでお気に入りや掘り出し物に出会えます。

■山羊座(12.22 - 1.20)

パイル地や毛足の長い肌触りの良い素材が吉。勘が冴えるときなので感性の赴くまま行動するのが正解です。マリンなホワイト、ボーダーも吉。フリルのディテールを取り入れてフェミニンに。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

パールピンクや星柄など可愛い要素と、アバンギャルドでルーズな要素を兼ね備えたファッションがラッキー。運気が停滞していると感じたら、バスタイムを長めに取るなど肩の力を抜いて過ごす時間を増やして。

■魚座(2.20 - 3.20)

ぱりっと張りのある素材やテーラードなどフォーマル感をプラス。ベルト、トレンチコートタイプのドレスもラッキーです。受け身になりがちな魚座ですがアグレッシブな姿勢が運を切り開きます。


【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/5月4日-10日】
ページトップへ