ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/4月27日-5月3日】

2015.04.27

こだわりや強固な意志を持つのは素晴らしい事。でも、今週はあまり意地を張っていると損をしてしまいそう。オープンマインドと、柔軟さとしなやかさのある立ち振る舞いを心がけてみましょう。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

レッドやピンクでタイダイのフラワーが描かれたシャネルは開運にぴったり。ロングネックレスやロング丈のスカートをコーディネートに取り入れましょう。小さな投資や賭け事にツキがあるような時期。的を絞って。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

人気運・モテ運が上昇。あなたを中心に人の輪ができ、ムードメーカー的な存在に。金運も良いので思わぬプレゼントが期待できそう。レザーのブレスレットスカルもチーフ、カモフラージュ柄などハードな要素が吉。

■双子座(5.22 - 6.21)

あれこれ迷い過ぎると命を逃してしまいそう。素早い決断を心がけて。ポップアップショップなどファッション系のイベントが開運スポット。スポーティなメッシュ素材、イエロー、シルバーがラッキー。

■蟹座(6.22 - 7.22)

パールホワイト、ネイビー、ドットなど爽やかでレディな装いが運気を安定させます。判断力がダウンしているので人の意見を頼りに。リゾート&リラックスなパイル地やクロップドのTシャツもオススメです。

■獅子座(7.23 - 8.22)

オーガンジーなど透け感のある素材で気分も軽やかに。恋は駆け引きせずストレートなアピールが実を結びそう。浪費したい欲求にかられそうな危険アリ。ウエストラインが絞られた洋服で緊張感を保って。

■乙女座(8.23 - 9.23)

美的センスが冴え、遊びもファッションも思い通りに堪能できる時期。ブラウン、水色、ボーダー、ジャージー素材、好きなブランドのシグネチャーが刻まれたブローチやコサージュがラッキーです。

■天秤座(9.24 - 10.23)

オシャレ&美容運が吉。憧れのITガールやセレブリティのファッションを研究するとセンスUPできそう。ブラック、アイボリー、ストライプが吉。今日できる事は先延ばしにしない姿勢がツキを呼びます。

■蠍座(10.24 - 11.22)

フリンジ付き、レザーパンツなどグランジテイスト、カラーは情熱的なパープルとレッドが開運。何か予測不能な問題が起きたら、マイペースが一番の対処法。金運は貯金にツキあり。

■射手座(11.23 - 12.21)

素材はシルク、カラーはカーキとピンクが開運です。小悪魔的な魅力が裏目に出る暗示。奔放で気まぐれに振る舞うと痛い目に会うかも。計画を立ててから動いて。ジッパーのディテールが厄除けになります。

■山羊座(12.22 - 1.20)

安定期に突入。新しい事への挑戦やスキルアップの為の努力は惜しみなく。臨時収入など金運はサプライズの予感です。ファッションはチュール素材やホワイト、ベージュ、レースで、イノセントなオーラを纏って。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

ショッキングピンク、水色、切りっぱなしのディテール、今季旬のデニムや巾着バッグが開運です。予想外の出費の暗示があるので財布の紐を固く警戒して。恋愛は受け身のスタンスが吉。

■魚座(2.20 - 3.20)

メリッサのような涼しげなメッシュサンダルがラッキーアイテム。トップスは首元のカッティングが綺麗なものを選んで。アットホームな空間や時間が運気をUPさせます。ホームパーティを企画しては。


【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/4月27日-5月3日】
ページトップへ