ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/4月20日-26日】

2015.04.20

忙しさに感けて身の回りが殺伐としていませんか。今週は潤いのある生活をすることがツキを招きます。特に食の豊かさに重点を置くと開運に。丁寧な食事やライフスタイルを心がけてみましょう。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

気が多くなりがち。あれこれ手を広げずにターゲットを明確にすると成功するでしょう。レッド、ピンク、フラワー柄、シャープなポインテッドトゥーが吉。ドルチェ&ガッバーナシューズはまさに開運アイテム

■牡牛座(4.21 - 5.21)

今週のあなたは華やかなオーラに包まれ、社交運が上昇中。異性からの注目も集まります。カラーはグリーン、ホワイト、素材はコットン、アイテムはショートパンツを選んで爽やか&ヘルシーに。

■双子座(5.22 - 6.21)

パーカやレースアップなど紐の付いたディテールが吉。優柔不断が災いを呼びそうなので気をつけて。ファッションセンスが冴えるので思い切りオシャレを楽しめそう。柄物は幾何学模様を選んで。

■蟹座(6.22 - 7.22)

勘が鈍くなる時期なので、決断事は誰かにアドバイスをもらいながら進めると吉。ストローハットやチェーンバッグが開運のお守りになるでしょう。遠出やレジャーでお財布を落とす危険有り。気をつけて。

■獅子座(7.23 - 8.22)

オレンジ、ゴールド、レオパード柄がオススメ。イニシャル入りのアイテム、カラーレンズのサングラスをワンポイントにするコーデが吉。自分の気持ちに素直に行動すると運が開ける時期です。

■乙女座(8.23 - 9.23)

ビジネスや仕事で好機到来。一方、ライバルの妬みを買わないよう用心して。ビジューや刺しゅうが入っているなど襟のデザインが凝ったもの、クラッチバッグが災難回避のファッションです。

■天秤座(9.24 - 10.23)

早くも5月病?怠け心が頭をもたげてきそう。やるべき事はモチベーションが保てるうちにこなすのが正解。チュニック丈のトップスや大振りのネックレス、ロングショールをボーホーテイストに着こなして。

■蠍座(10.24 - 11.22)

楽しみにしていた予定がキャンセルになるなどスローな運勢。焦らず好きな事をしてのんびり過ごす事が解決策に。手触りのよいフリースのルームウェアでリラックス。ノースリーブのリゾートスタイルも吉。

■射手座(11.23 - 12.21)

裾がフレアなワンピースで、特にミニ丈がラッキー。ピンクのギンガムチェックなどモスキーノのバービールックをイメージしたスタイルを目指して。恋は友だちからのサポートで進展の予感です。

■山羊座(12.22 - 1.20)

フェミニンなブラウスにメタリックな太バングルなど、スイート×ハードのミックスマッチが開運です。フルーツ柄のバッグを見つけたら迷わずゲットして。何か新しいことを始めると運が開けます。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

70年代テイストな裾が広がったバギーパンツが開運アイテム。アニヤ ハインドマーチのスマイルモチーフも最高です。頑固さが災いを招く時期なので、ぐっとこらえて譲れる強さを身につけましょう。

■魚座(2.20 - 3.20)

サーモンピンクやホワイト系のボタニカル柄が幸運を呼びそう。対人面ではデコルテが美しく見えるVネックのワンピースが好印象を与えます。体調が回復傾向になり、運気も好転の兆しです。


【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/4月20日-26日】
ページトップへ