ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/3月23日-29日】

2015.03.23

考え込んで歩みを止めてしまうのは、ひとまず行動を起こした後でも遅くはありません。小さな思いつきでも直感を信じて前進すると好転するでしょう。動きながら考えることで思考はより深まり、実績と経験に繋がります。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

新しいことを始めると運気の巡りが潤滑になります。レッド、アニマル柄が行動力を増す手助けに。ボーホーやロックスタイル、グラフィカルでトレンドを意識したスタイルが吉。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

春らしいアイボリーやピンク、フラワー柄が、周りに引き立てられて愛される星回りをより引き立てます。清楚感のあるシャツも◎。バレエシューズなどでエフォートレスな格好を心がけて。

■双子座(5.22 - 6.21)

特にビジネスシーンでは合理的に動くと運気が上昇。反対に気まぐれな対応は信用をなくすので気をつけて。冷静さを保てるようなマニッシュスタイル、グレー、カモフラージュ柄がオススメ。

■蟹座(6.22 - 7.22)

運勢が乱気流に。怠け心が災いしてトラブルを招きそう。フレアスカートやフリルのスリーブ、流行のレース素材が吉。ロングネックレスでエレガントに装うのもいいでしょう。

■獅子座(7.23 - 8.22)

ひらめき力が高まりそう。自分の勘を信じて動くのが正解。シャープなカッティングやシルエットと甘いカラーの組み合わせでセンスが向上。足もとはスニーカーでモード&アクティブに。

■乙女座(8.23 - 9.23)

ネイビーやベージュ、無地などクリーンでノーブルなカラーで信頼を集めて。計画通りに物事が進み運気が安定するでしょう。マッキントッシュのゴム引き素材やPVCがラッキーアイテム

■天秤座(9.24 - 10.23)

ライトグリーン、コーラルピンク、フラワー柄などボタニカルを想起させる色やモチーフで運気上昇。足もとはエナメルパンプスで軽快に。出費を無理に削ると財運が停滞。適度に使いましょう。

■蠍座(10.24 - 11.22)

恋愛はひと目ぼれに気をつけて。即決せずに相手を観察して見定めること。チェーン付きのアクセサリー、襟元のフリルやコンパクトに巻くスカーフづかいで首元にアクセントを加えて。

■射手座(11.23 - 12.21)

少しずつ冷静さを取り戻せる時期。バランス感覚を意識すると運気が安定するでしょう。ヴァレンティノ15SSのランウェイに出てくるようなモスグリーン、マニッシュハットがお守りに。

■山羊座(12.22 - 1.20)

周囲からフォローされることでチャンスをもらえるような運勢。健康面が揺らぎやすいので無理をしないで。ストーンウォッシュのユーズド感のあるデニム、ホワイト、水色が吉。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

来月にかけてゆっくりと運が下降線。やるべきことや大切なことはできるだけ前倒しに。ライダースジャケットや七分丈のボトム、ボリュームのあるブレスレットで災難回避できるでしょう。

■魚座(2.20 - 3.20)

気の強さを表に出すとアダになりそう。人と接するときは穏やかさをキープして。パールピンクや軽やかなシルクは言動を柔らかく見せてくれます。足もとはパンプスで女性らしく。


【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/3月23日-29日】
ページトップへ