ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/2月23日-3月1日】

2015.02.23

冷たく乾燥した季節との別れが近づくに従って、求められているのは“癒やし”。まるで春の朗らかな日差しのように、周りの人々に癒やしを与えられるような存在でいることが愛される秘訣です。あなたの温かい言葉や振る舞いは、大切な人との関係を穏やかに育むでしょう。メイクアップも健康的で幸福感に満ちた頬や、内側から輝くような肌感を目指して。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

フェミニンかつアクティブに動けるスタイルを目指して。リボンやシェル製のボタン、バレエシューズがラッキー。恋愛は運命的な出会いに恵まれそうな今週は、進んで外に出かけましょう。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

マイペースに過ごせる一方、思い通りには進展しないような流れに。Aラインのワンピースにポップ&キッチュなデザイン靴下を合わせるなど遊び心あるガーリーな格好がオススメです。

■双子座(5.22 - 6.21)

注意散漫に。思わぬケガなど健康面でトラブル発生の暗示。レッド、ネイビーやプレッピーなチェック柄を身につけて。アクシデントは動きやすいパンツスタイルにすると防げそう。

■蟹座(6.22 - 7.22)

今週は自分から仕かけるより受け身の姿勢でいる方が無難。ライダースジャケット、チェーンの装飾などがお守りに。意識してレザーグッズを持ち歩くようにすると災難回避になります。

■獅子座(7.23 - 8.22)

あいかわらずの幸運期。自分のペースで過ごせるでしょう。得意な分野や将来のビジョンがクリアに。トレンドスニーカースタイル、スウェットでリラックスすれば領発揮できそうです。

■乙女座(8.23 - 9.23)

秘密にしたいことがバレてしまいそう。できるだけ隠し事は作らないよう、クリーンなスタンスで。クリームホワイト、ゴールドやレースづかいが裏表ない行動へあなたを導くでしょう。

■天秤座(9.24 - 10.23)

ライバルの出現にドキッ。動揺せずにクールに振舞って。丸襟やアンサンブルなどフレンチカジュアルなスタイルが吉。コンパクトなシルエットと、透け感のあるトップスが厄除けに。

■蠍座(10.24 - 11.22)

運は上向き。デコルテを美しく見せるカットソーやミニスカートなど、女性らしいパーツを強調すると開運に。ヒョウ柄のバッグやシューズをアクセントにしたスタイルが吉です。

■射手座(11.23 - 12.21)

うまくいかないことは思い切って一度ストップして見直して。ノット(結び目)を多用したロエベの15SSのスタイルは吉。メッシュや編みこみのニットも下降する運気を食い止めてくれるでしょう。

■山羊座(12.22 - 1.20)

真面目にコツコツと頑張るあなたのスタイルが評価されるとき。グレーやボルドー、パイソン柄が開運スタイルのキーワード。PVC素材、合皮などの光沢が仕事の成果を高める助けに。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

背伸びは禁物。等身大の自分で勝負した方が良い結果に結びつきます。フェザーのついたアクセサリーブランドのロゴが目立つアイテム、華やかなグラフィックプリントが吉です。

■魚座(2.20 - 3.20)

運気は上昇気流。ホワイトや水色といったピュアなカラー、レース付きのキャミソール、伸縮性のあるテキスタイルが良い流れを運んできます。大胆に動けば動くほど幸運を招くでしょう。


【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/2月23日-3月1日】
ページトップへ