モデル・クリエーターのSENが表参道GYREで初の個展。映像で若者の葛藤を描く

2015.02.05

モデルで映像クリエーターのSEN(三辻茜)が、初の個展「In Time」を3月14日から4月26日まで表参道の「EYE OF GYRE」で行う。

SENは日を始め、パリニューヨークなどで活躍するモデル。現在は、「ジーユーGU)」の広告に出演している。また、12年よりフォトグラファーとしての活動を開始し、映像クリエーターとしても作品を発表してきた。

同展では、そんなSENが製作したストーリー仕立てのショートムービー「In Time」を公開。20代前半の4人の若者が大人へと成長する中で、それぞれ壁にぶつかり、限界を感じながらも、意外なきっかけから問題を解決していく姿を描いた。

出演は5月に公開予定の映画『白河夜船』で映画デビューした高橋義明をはじめ、映画『原宿デニール』に出演する麻宮彩希、ファッション誌『ヴィヴィ(ViVi)』の専属モデルである佐久間由衣などの人気モデルで固めた。スタイリングはファッション誌『ユニオン(Union)』の編集長も務める百々千春、ヘアメイクはHAMAがそれぞれ担当している。


イベント情報】
In Time
会場:EYE OF GYRE
住所:東京渋谷神宮前5-10-1GYRE3階
会期:3月14日から4月26日
時間:11:00から20:00
HEW
  • モデルで映像クリエーターのSENによる初の個展「In Time」
  • モデルで映像クリエーターのSENによる初の個展「In Time」
ページトップへ