ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/1月19日-25日】

2015.01.19

個性をアピールできるようなおしゃれが開運につながります。ちょうど少しずつ店頭には春夏の新作が並び出す時期。お気に入りのブランドのランウェイルックをじっくり見てトレンドをおさらいしたり、webや雑誌、SNSで情報収集したりして、今年なりたい自分を研究するとよさそう。オリジナルなセンスを磨いて、自分だけの輝きを見出して。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

何かとトラブルを抱えやすいとき。焦って動かず、聞き上手に徹すれば回避できそう。シルバー、アーガイルチェック、カシミア素材、Iラインスカートやテーパードのパンツなど裾がタイトなボトムが開運アイテムに。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

安定期ですが、新しいことを初めるのはNG。キャメル、ブラックなど上品でクラシカルなカラーやドットがオススメ。シューズはできるだけヒールを履いて。金運は臨時収入が期待できそうです。

■双子座(5.22 - 6.21)

タイやロープの装飾などノット(結び目)が開運。活発な運気ですが怪我なども招きやすい時期。居心地のいい場所を見つけると好転するでしょう。ボーイッシュなリラックススタイルで過ごして。

■蟹座(6.22 - 7.22)

エンタメ運が吉。映画コンサートなどへ、マメにおしゃれをして出向くと運気がUPします。エレガントなパープルやレッド、リップ柄で華やかに装うと気分も上がりそう。揺れるロングピアスがお守りに。

■獅子座(7.23 - 8.22)

魅力が光るとき。ただしワガママを通し過ぎると敵を増やすので、楽しいキャラクターをアピールしましょう。ネイビーやブラウン、ストライプ柄、ルシアン・ペラフィネのようなスカルがワガママを制御してくれそう。

■乙女座(8.23 - 9.23)

ストレスを感じずスムーズに動けるでしょう。完璧にやろうとすると運が下がるので注意。フリルやレース、キラキラしたブローチや時計などイノセントな気分に浸れるようなファッションに身を包んで。

■天秤座(9.24 - 10.23)

計画的に行動しないと運が乱れそう。ヒョウ柄、ゴールド、オレンジといった強めの柄やカラーがモチベーションをUPさせます。先週に引き続き、ファーも吉。水瓶座が開運パーソンです。

■蠍座(10.24 - 11.22)

自己アピールが優れる一方、イマイチ自信を持てなくなりがち。ベルベットやロングショールで優雅さを演出して気分を盛り上げましょう。ラベンダーのアロマも精神のコンディションを整えます。

■射手座(11.23 - 12.21)

勉強や資格を取るなど自分を高めることに時間やお金を使うと開運します。ルーズな生活はNG。パールネックレスなど上品で光沢があるもの、シルバー、イエローが堅実な行動へ導きます。

■山羊座(12.22 - 1.20)

クローゼットに春のワードローブを加えて、早めの衣替えに励むと運気が上昇します。パイソン柄とユニークなタイがキーワードなので、ハイク15SSのシャツはまさに開運アイテムです。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

ブルーやレッド、クラッチバッグを装いのアクセントに。パーティスタイルを意識した華やかなポイントをつくって。出会い運が上昇中なので積極的に恋活に励んでおくと、将来の恋人獲得に繋がるでしょう。

■魚座(2.20 - 3.20)

落ち込んだりハイになったり情緒が不安定になりそう。水色やレッドなど気分で選んで。ハートモチーフやガーリーファッションが厄除けに。温泉や隠れ家風なお店などプライベート空間に足を運ぶと吉。


【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/1月19日-25日】
ページトップへ