ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/12月22日-28日】

2014.12.22

まだ観れていない展覧会映画があるなら、是非今週中にギャラリーやシアターを訪れるようにしましょう。クリスマスのデートコースにアート鑑賞を入れるとふたりの距離もぎゅっと縮まりそう。忙しくて足をのばせない人は、好きな映画監督、俳優アーティストのエッセンスを生活の中に取り込むことを心がけると、ハッピーなホリデーシーズンを味わえます。エンターテイメントから得られる感動が幸運を呼び寄せてくれるはずです。


■牡羊座(3.21 - 4.20)

クリスマスを過ぎると少し健康運が下がり気味。特にノドには気をつけて。重ね着しても肩のこらない暖かくて軽い素材のものを身につけましょう。赤、キャメル、ブラウンが開運カラー

■牡牛座(4.21 - 5.21)

年明けに向けて運気が整います。初売りや冬のセールの情報収集は抜かりなく。絶対押さえたい年末のラッキーアイテムハットです。つば広やフェルト帽などで上手にトレンドを取り入れて。

■双子座(5.22 - 6.21)

イベントが沢山で忙しくなるので、大切な待ち合わせを忘れたりしないように気をつけましょう。うっかりミスを避けるにはゼブラやレオパードなどアニマル柄、そして編み目が立体的なニットがオススメ。

■蟹座(6.22 - 7.22)

少し太ったかな?と思う人はゆとりのあるシルエットでごまかさず、あえてミニスカートやタイトな服を着て、自分を戒めるように。エステやヘアサロンで美の自己投資をすると恋愛運が上昇します。

■獅子座(7.23 - 8.22)

結果が出ないならスパッと切る潔さが大事。邪気を払うには、反射する素材、メタリックカラー、透け感のある素材、光沢のあるシルクジャカードを身につけて。人の集まる観光地やイルミネーションも吉。

■乙女座(8.23 - 9.23)

波乱の運気が落ち着き、集中力が高まります。通信力がキーワードなので「今年もありがとう」の気持ちをメールや電話で伝えましょう。エフォートレス&リラックススタイルで年末を迎えて。

■天秤座(9.24 - 10.23)

ディオール15SSに見られるボタンがいくつも連なるディテールは、運気のリズムを整えてくれます。ゆらゆら揺れるピアスや、大振りなジュエリーをメインにしたコーデが面白い出会いを呼び込みそう。

■蠍座(10.24 - 11.22)

ケープやポンチョなどAラインに広がるアウターがラッキー。挑戦の中で助けてくれる仲間との出会いや深い友情に恵まれます。色はネイビー、黒などを選び、あまり冒険しない方がいいでしょう。

■射手座(11.23 - 12.21)

土星が入るため吉凶混合の運。慎重になりすぎず、マイペースを貫いて。地下のお店やかまくら、こたつが厄よけに。ドリスヴァンノッテンの15SSのような自由で奔放な色合わせの冒険は吉。

■山羊座(12.22 - 1.20)

ボリュームのあるムートンブーツやもこもこのソックスなど足元を暖めるスタイルで美容運アップ。アクティブに動いて積極的に社交すると仕事運も回ります。黄、オレンジ、カーキがラッキーです。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

社交はプライドが災いするとき。些細なことに捕われないよう、柔軟な気持ちで過ごすにはボッテガ・ヴェネタのイントレチャートのような編み込みのディテールを味方につけて。


■魚座(2.20 - 3.20)

変動の激しい運気に翻弄されそう。アシンメトリーやリバーシブルなどひねりの利いたデザイン、フェミニン×マニッシュのMIXスタイルが、もやもやした思考や迷いをクリアにしてくれます。


【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/12月22日-28日】
ページトップへ