ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/12月1日-7日】

2014.12.01

射手座に太陽や金星が集まっている影響で、「」がキーワードとなる時期。実際に旅に出る人もいるでしょう。また、遠出をするときのようなわくわとした高揚した気持ちを味わうことになる人も。寒くても出不精にならず、最近ツイてないな…と感じる人こそフットワーク軽く、アクティブに過ごして欲しいときです。旅路の途中で、開運のヒントに出会えるかもしれません。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

自己アピール力が優れているときなので、主張するようなファッションがツキを呼びます。ピンク、オレンジ、レッドといった華やかなカラーを物おじせず着こなせば、人脈にも恵まれます。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

人に恨まれやすい時期ですが鈍感になっているので行動には慎重に。ボタンがアクセントになるようなデザインの、テーラードジャケット、フリルの襟やボウタイのついたブラウスが開運です。

■双子座(5.22 - 6.21)

上品さ、清楚な女性らしさをアピールできるテイストが鍵に。パールやフラワーモチーフなど、フェミニンな要素は積極的に取り入れて。華やかな社交運に拍車をかけ、人気運をUPさせるでしょう。

■蟹座(6.22 - 7.22)

出会いが多いのにも関わらず、過去の恋愛を引きずって消極的な気持ちになりそう。ブルーやグリーンなど寒色系が冷静な判断の手助けになります。ロングネックレスが開運アイテムです。

■獅子座(7.23 - 8.22)

勢いのある運勢である一方、ライバルも多いとき。負けないための必勝ファッションは、そのイメージと真逆のゆる~いラフなファッション。ネルシャツなどカジュアルスタイルがオススメです。

■乙女座(8.23 - 9.23)

運命のいたずらに振り回されそうな暗示。グレーやアイボリー、ブラウン、ネイビーといったベーシックカラーに少しさし色をプラスすると調子が整いそう。力まず、自分に甘いくらいがベスト。

■天秤座(9.24 - 10.23)

面白い人に好かれるなど、周りの環境からいい刺激を受け、好奇心旺盛になれるでしょう。そんな心境を素直に表現した斬新なカラーブロック、グラフィックなどを取り入れたファッションがラッキー。

■蠍座(10.24 - 11.22)

運気の流れが上向いているのを実感している人もいるのでは。クロエのドリューのミニバッグなど小ぶりなウォレットバッグにポインテッドトゥのヒールなどパーティを意識したスタイルは吉です。

■射手座(11.23 - 12.21)

主役の星周り。パワフルに過ごせますが、優先順位を意識して計画的に。メタリックやヴィヴィッドな目立つカラーで視線を集めると、活発に過ごせます。勘がさえるので貯める、稼ぐはラッキー。

■山羊座(12.22 - 1.20)

財運が上昇中。更にお金の運気を上げるにはエレガントでフェティッシュなファッションを心がけて。例えばデコルテを露出するなら、そこに視線を集めるようにネックレスをつけるといった具合に。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

ファッションで自由に個性を生かせるチャンス到来です。持ち前のセンスに注目が集まり、ファッションリーダーになれるでしょう。ボーナスが入る前に狙うものをしっかりリサーチして。

■魚座(2.20 - 3.20)

勘が冴えている割には、周りに意見が通らない、無駄なことをさせられるなど運気が沈みがち。ベルベットや毛足の長いテキスタイル、角度によって色が変わる素材が悪い運を遠ざけてくれそうです。


【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/12月1日-7日】
ページトップへ