【PR】オシャレなバイクギアを探そう!【バイク女子ブログ】

2014.09.25
バイク女子

Goobike


李さん:「二輪の駅」だって!
あやすけさん:めちゃくちゃ広い!! しかも、キレイだね!

2人がやって来たのは、川崎市にあるユーメディア川崎。ユーメディアグループでも、いちばん新しくてキレイなお店なんだとか。

bikejoshi

SHOP DATA
【ユーメディア川崎】
住所:川崎市幸区南加瀬5-4-1
営業時間:10:00から19:30
定休日:水曜日・年末年始

李さん:まずは、ヘルメットから見よう!
あやすけさん:いいねー!いっぱいあって悩むなあ。あ、これめちゃくちゃカッコいい!
李さん:フルフェイスだと顔がすっぽり入るみたい。
あやすけさん:ヘルメットにも、フルフェイスとはジェット型とか、いろんな種類があるんだね。
李:値段もピンキリだけれど、大体1万円前後、高価なものだと5万円前後なんだって。

と、自然と会話がはずみます。

バイク女子の心を射止めたのは、「MOMO DESIGN HELMETS」。カラーバリエーションも豊富で、洗練されたデザインがいっぱい。オシャレに敏感なふたりは、アイテム選びも真剣。初めてだから、実際に、手に取って見られるのがいいですね。

bikejoshi

bikejoshi

続いては、グローブ選び。
あやすけさん:革製のが気になるな~。私は、シンプルに黒にしようかな。
李:ウチは、ベージュが気になる。色んなコーデに合わせやすそうだし、大人っぽい印象。

bikejoshi

ブルゾンは、黒と紺をチェック!ジャケットなど色んなアイテムがいっぱいで、女子にオススメです。

bikejoshi

そして、いよいよバイク選びへ。ユーメディア川崎は、国産館と外車館の2棟に分かれているよ。

李さん:あやちゃんは、どっちのエリアから見る?
あやすけさん:両方見ようよ!せっかく来たんだし。いろんなデザインをチェックして、運命的な出合いに恵まれたい(笑)!
李:確かに!色々見た方が、自分の好みが明確になりそうだもんね。
あやすけさん:見た目、かなり重要だよね。新車と、中古それぞれにメリットがあるね。迷う!ギアだけでテンションあがちゃったけど、次はいよいよバイクだね。

ワクワク感がとまらない!私に合うバイク、当に見つかるのかな?と、期待に胸を膨らませるバイク女子!次回バイクとのご対面です。

bikejoshi

今回はバイクのタイプを紹介します。皆さんのお気に入りのタイプはどのようなバイクでしょうか?

bikejoshi

お分かり頂けましたでしょうか?バイクといえど種類は様々、目的や楽しみ方によっても変わってきます。タイプ別でお探しする際にはぜひコチラから。
Goobike2
    ページトップへ