【PR】バイク女子1人目をご紹介【バイク女子ブログ】

Life Life

【PR】バイク女子1人目をご紹介【バイク女子ブログ】
  • 【PR】バイク女子1人目をご紹介【バイク女子ブログ】
こんにちは!日本のバイク女子を盛り上げる「バイク女子プロジェクト」では、女子目線のリアルなバイク取得日記をレポートしていきます。

まずは、記念すべき1人目の「バイク女子」をご紹介しましょう。

李雨瀟(りー・ゆいしょう)さんは中国出身。お仕事は、読者モデル・通訳・ブランド買取サイトのお手伝いなど。好きなファッションブランドは「&mico」と「langage」 。

■バイクの免許を取ろうと思ったきっかけは?
「親友がバイクに乗り始めて、それを見て『かっこいいな』と思ったので!!」

■運動神経は良い方ですか?
「自分で言うのもなんですが、割と良いと思います。スポーツやスノボも得意です」

■まわりの友達でバイクに乗っているコはいますか?
「います!仲良しの子がハーレー(Harley-Davidson)に乗っているんですよ」

■バイクに対しては、どんなイメージがありましたか?
「バイカーを見ると、『かっこいいなー!』って思います。少しゴツくて、イカついイメージもあったんですが、実際に見るととっても かっこよくて。車よりもコストがかからないのも魅力ですね!」

■バイクに乗って出かけたい場所はありますか?
「お台場とか横浜とか、まずは近場のスポットに行ってみたいです!湘南や軽井沢も行ってみたいですね」

運動神経のいい李さんならあっという間に免許取得をしてしまいそうです。どんなバイクに乗っておでかけをするのか、今から楽しみですね。

次回は、史上最強の(?)キュートなミニminiバイク女子が登場しますので、お楽しみに!

Q&A
《バイク女子プロジェクト》
  • 【PR】バイク女子1人目をご紹介【バイク女子ブログ】

特集

page top