【バイヤーLINE】やっぱりスナップ!ピッティ名物の舞台裏もお届けしましょう

2014.01.11

さて、今回も賑わいをみせた世界最大の紳士服見市「ピッティ・イマージネ・ウォモ(PITTI IMMAGINE UOMO)」も、10日で閉幕。今回のバイヤーLINEではピッティ名物のスナップにまつわるエピソードをお届けします!

現地の伊勢丹バイヤーから、日々LINEで届くピッティの今。

面白かったのは、スナップを撮られる人たちが広場に集まる写真です。国内外の雑誌やメディアでも、ピッティに集う各国のお洒落番長たちのスタイリングが紹介されますが、こういう空間で撮られてたのね!という発見がありました。

どうやら、カメラマンたちが集う正面入口の近くで、何度も行ったり来たり、電話をしたり、談笑したり…と写真を撮られるのを待ってるのだとか。伊勢丹バイヤーがカメラを向けたこの方も、撮られなれてる感じがにじみ出ていますね。いやぁ、でもかっこいい人率が相当高い空間ですね!ちょっとしたパフォーマンスで来場者を楽しませてくれる方もいるようです。

これから、レポートを送ってくれたバイヤーも帰路につきます。4日間ピッティ生レポートにお付き合い頂き、ありがとうございました。

最後は、フィレンツェのシンボルの一つ、ドゥオモを鐘楼から眺めたこの景色で締めくくりましょう。

それでは、またいつかこのページで、バイヤーからの生レポートをお届けできますよう願いつつ。

ciao!
編集部
  • ピッティ名物のスナップ
  • ピッティ名物のスナップ
  • ピッティ名物のスナップ
  • ピッティ名物のスナップ
  • フィレンツェのシンボルの一つ、ドゥオモの鐘楼
ページトップへ