吉祥寺に新駅ビル「キラリナ」来春開業。ありそうでなかった品ぞろえ

2013.12.09

井の頭線吉祥寺駅の駅ビル建て替え工事を推進中の京王電鉄は、2014年春に商業施設「キラリナ吉祥寺」を開業する。

「いろんな私に出会える、わたしのお気に入り」をコンセプトに、自分の価値観を大切にする30代女性をイメージターゲットとし、仕事帰りや家事・育児の合間など様々なシーンで気取らずに利用できる施設を目指す。キラリと光るモノ・コトがたくさん見つかり、自分をキラリと輝かせてくれる晴れやかな舞台でありたいという思いを込め、「キラリナ吉祥寺」と命名した。

フロア構成は地下2階から地上9階で、吉祥寺にありそうでなかったファッションやオーガニックコスメライフスタイル雑貨を中心にそろえ、館内各所のカフェや屋上庭園などショッピングの合間にゆっくり過ごせる場所も用意。地下1階には、デイリー使いとしながらも品質と目新しさにこだわった食品フロア「フードパルク(Food parc)」が登場する。
くまがいなお
  • キラリナ吉祥寺外観パース
  • キラリナ吉祥寺内観パース
ページトップへ