【SMALL TALK by 松島エミ】今年のお気に入り

2013.10.24

みなさん、こんにちは。あと少しで2013年も終わりですね。

今年はたくさんいい音楽がリリースされていますが、私の中での一押しは「バンクス(Banks)」という女性アーティスト!最近世に出てきた彼女は、アメリカ出身。公式フェイスブックページを見ると電話番号まで公開されていて、“気軽に電話してね”なんて書いているところがとてもユニーク。

また、いろいろなプロデューサーともコラボしていて、サウンドは「ザ・ウィークエンド(The Weeknd)」に似ているけれど、バンクスのほうがクールだと思います!私がこんなにリピートボタンを押してしまうのも珍しい(笑)

お気に入りの曲を二曲紹介します。これ以外の曲も当に良いので、是非SoundCloud でチェックしてみてください → Soundcloud「BANKS.」
Banks - Fall Over
BANKS - This Is What It Feels Like (Prod. Lil Silva & Jamie Woon)
松島エミ
  • バンクス(BANKS)
ページトップへ