ワコール・アンフィ、好評の優木まおみとのコラボレーション企画第2弾発売

Fashion Fashion

アンフィと優木まおみとのコラボレーション企画第2弾
  • アンフィと優木まおみとのコラボレーション企画第2弾
セレクトショップのような感覚で下着を選べることをコンセプトとしたワコールの「アンフィ(AMPHI)」は、優木まおみとのコラボレーション企画の第二弾ランジェリーを12日より販売スタートした。

今春に発売したコラボレーション第一弾は累計3万枚を売り上げるなど好評。ニューラインは6月に結婚した優木からの提案で、ブーケトスにならい、身に着けることで『幸せが訪れますように』というメッセージを込め、新たなデザインでアイテム数も拡大されている。

今回発売される商品はカップ裏に内蔵された5面構造のパワークッションでバストを押し上げて深く美しい谷間を作ることが特徴。アルファベットのLを横にしたような緩やかなカーブで前中心が痛くなりにくいL字ワイヤーを使用し、背中に段差がつきにくく、ストラップレスでもずれにくい広巾テープが使用されている。

ドレスをイメージしたサテン地とレースの組み合わせにプリーツ加工のサテンを取り入れるなど、全体にウェディングの要素が取り入れられ、サムシングブルーを感じさせるカラーリングの商品は合計8アイテムの展開。

全国の直営店舗アンフィ、アンフィ・ドゥ、アンフィ・プロシュ、スビート、ワコールウェブストア、ZOZOTOWNなどで販売される。
《編集部》
  • アンフィと優木まおみとのコラボレーション企画第2弾

FEATURED

特集

page top